2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ラベンダーがらみのお話 | トップページ | アンチエイジングに効くヨガ -重力に逆らおう! »

スカパー無料キャンペーン最終日

080619_124156_edjpg

[スカパー] ブログ村キーワード

今朝起きて、まずしたのは通常の野球中継があるかどうか新聞で確認した事でした。

札幌ドームでの試合はたいてい放送されるのですが、今日は帯広だからないだろうな~

やっぱり無かった...しかしさほど落胆する事なくまだスカパーの無料キャンペーン中だからガオラ見ればいいんだしという余裕がありましたconfident

今日はめちゃくちゃ暑い日だったから出かけるにも、家事をこなすにもいまいち気がのらない日だったのでテレビで野球観戦するのにふさわしい日でしたscissors

しかし、球場が狭いことや風が災いしたのかオリックスに5本もホームランをあびてしまいました。

ファイターズも稲葉やスレッジにホームランが出て追いつきそうになるのにすぐそのあとホームランを許してしまうという、期待と失望を繰り返す疲れる試合でしたbearing

結局カブレラの3ランが駄目押しとなり力尽きてしまうという結果になってしまいました。

自分が十勝出身という事もありいい試合して十勝の人を喜ばせてあげて欲しいなという

思いがありました。

負けてしまいましたが、最後までもしかしたらという期待は持てる試合だったからまだ良かったかな。

きっと普段はほとんどプロ野球を生観戦することの無いお客さんが多かったと思います。

その証拠になんでもないファールボールでもスタンドの方に飛ぶとウォーsign03という大きなリアクションが...。

結局7本のホームランを見れたということは、地味な投手戦より良かったかもしれないですね。

野球を見ている最中にスカパーから電話があり明日で無料キャンペーンの期間が終わる事を告げられ、どんな番組を見ていたか聞かれ野球ですsign01と答えました。

特に契約を強く勧めるでも無かったのですが絶妙のタイミングで電話してきたな~と感心しました。

映像の良さは選手の表情が見れる事ですねnote

オリックスの金子はそれなりにいい投球していたのですが、稲葉とスレッジにホームランを打たれベンチに下がった時かなりへこんだ顔していました。

対照的に4本もホームランを打たれた武田勝は以外にサバサバしていてきりかえ早い選手なんだなーと思ったり。というかポーカーフェイスなんですね、きっと。

スカパーはドームに行く回数を少し控えれば契約しても良いかななんて前向きに考えています。

ランキングに参加してます!応援クリックお願いしますshine              

club人気ブログランキングへ

 メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法 メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
野村の「眼」 弱者の戦い  /野村克也/著 [本] 野村の「眼」 弱者の戦い /野村克也/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する
天才になる瞬間―自分の中の未知能力をスパークさせる方法 天才になる瞬間―自分の中の未知能力をスパークさせる方法

著者:斎藤 孝
販売元:青春出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ラベンダーがらみのお話 | トップページ | アンチエイジングに効くヨガ -重力に逆らおう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無料キャンペーンはもう終わりですかsign02
スカパーも家族みんなで楽しめたら安いかもですねnote
家はインターネットのためにケーブルテレビにしてます。
最初はあまり見ないと思ってましたがミステリーチャンネルだけは良く見てますcoldsweats01
テレビを付けっぱなしにしていることが多いので元は取ってる感じですねhappy01scissors

主婦って、はたから見るとせこいと思うかも知れないけど現実はいろいろ厳しくてねbearing
月1000円ちょっとなら、地下鉄に乗るところ歩いたり、ビールを我慢するとか、お弁当を工夫するとかそれくらいでも浮かせられそうです。
でも最近の値上げラッシュには閉口しています。
節約したぶんがチャラになるのは悔しいですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/22112332

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー無料キャンペーン最終日:

« ラベンダーがらみのお話 | トップページ | アンチエイジングに効くヨガ -重力に逆らおう! »