2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« たこ皮のパワー | トップページ | ファイターズ想定外の4位転落! »

手稲区スポ・レク2008

cd手稲区スポ・レク2008

9月21日(日)に手稲区体育館でスポーツ・レクレーション祭が行われます basketballgolf

いろんなスポーツを遊びを通じて体験出来ます。ヨガやパーソナルトレーニングも有ります。
私はヨガを担当させて頂きますsports

この行事は官民が協力して健康作りのきっかけを提供するという物だと思います。
受け付けなどにはボランティアの方にも手伝って頂いています。

時間は9時半から3時までです。
ゴルフアプローチ、フロアカーリング、紙飛行機飛ばしなど楽しそうな物が盛り沢山ですnote
先着300名様まで参加賞もありますpresent

ヨガの時間帯はまだ未定ですが決まり次第お知らせしますねhappy01

ご家族揃って参加してみませんか?

私は個人的にフロアカーリングやってみたいですheart04

そんな時間ないかなcoldsweats01

1日楽しめそうですsign01 お待ちしてますよpaper

tennisすべて参加無料ですnotes

080829_143232jpgdvd

cdcdcd ヨガライフスクールから家ヨガ練習用のDVDが出ましたsign03

税込み1575円となっています。

詳細はリンクしておりますヨガライフスクールの方にどうぞsign01

club人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

« たこ皮のパワー | トップページ | ファイターズ想定外の4位転落! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

柏市でも、11月23日に「スポレク祭」を予定しています。
我々体育指導委員が中心となって行います。

種目は未定ですが、おそらく、ラバーボールというバレーボールの外革をとった中身、軽いゴムボールを使った「ドッチボール」になると思います。
当たっても痛くありませんし、真っ直ぐに投げるのも大変…。

子どもの方が、上手です(笑)。
これから、スポーツの秋。
いろいろと、イベントが目白押しですね。

お互いに、自分自身の健康に気をつけつつ、頑張りましょう!

shoさんもスポレクに関わっているのですね。
昨年は体験に15名くらいの参加がありました。

最近子供の事が気になっているので大人と別に子供達ともヨガやってみたいです。

四股立ちとか、簡単な呼吸法とか多少にぎやかになってしまっても構わないので教えたいです。

本当は大人がお膳立てしなくても子供同士で相撲や昔やっていた体を使う遊びしてくれたらいいんですけどねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/23347082

この記事へのトラックバック一覧です: 手稲区スポ・レク2008:

« たこ皮のパワー | トップページ | ファイターズ想定外の4位転落! »