2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 手稲区スポ・レク2008 | トップページ | フェアトレードのお店 »

ファイターズ想定外の4位転落!

080815_101717jpg

[学習] ブログ村キーワード

ついこの間までまだ優勝の可能性も捨てきれないと思ってたのに、すっかりオリックスのお得意様になってしまい本日4位まで落ちてしまったdown

今日ヨガ練終わって、駅近くの自転車置き場で携帯からチェック入れた時は1-0で勝っていたmobilephone

いくらなんでもオリックスに3連敗はないよな~と期待が膨らんだheart01

ところが家に着いてTVをつけてみると1-4で逆転されていたwobbly

なに?こんな短時間に4点も取られるなんてまたホームラン打たれたんだなぁーsign03。。。やっぱりそうだったweep

ヤマをはられてしまうという事はパターンを見抜かれているに違いない。

学習しようよsign01 そしてコーチは何やってるのかな?bomb

打線も同じピッチャーに毎回やられて、かもにされてくやしくないのかpunch

そして糸井の身体能力の高い事を梨田監督は買ってるらしいけど、GGみたいにフライも処理出来ないんじゃしょうも無いでしょう  sign04sign04baseball

野球センスとかちゃんと体をうまく使える事の方が大事じゃないのかなsign02

ファイターズは守備が命のチームだったはずなのに。

星野ジャパンに関しては記事書かなかったけれどファイターズにはいろいろ言いたいgawk

思い入れが違うからrock

ベンチのムードも明るさがなくなってるしthink

にわかファイターズファンはプレーオフにも進出出来ないなんて嫌ですng

2年続けて盛り上がったのに早々と終わってしまうなんてcrying

札幌ドームに戻ったら、せめてAクラスをキープ出切る位置に上がってきて欲しいなshine

来週は2回ドームに応援に行く予定subway

気合入れて応援してきますgood

club人気ブログランキングへ

080829_143232jpgdvd

cdcdcd ヨガライフスクールから家ヨガ練習用のDVDが出ましたsign03

税込み1575円となっています。

詳細はリンクしておりますヨガライフスクールの方にどうぞsign01

« 手稲区スポ・レク2008 | トップページ | フェアトレードのお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper
何やら星のジャパンの様を呈してきましたねhappy02
負のリズムにはまっちゃってるのかしらsign02
何かの拍子に勝のリズムに乗れば変わるんでしょうねhappy01scissors
頑張れファイターズsign03

グレさんありがとうsign01
野球でもなんでも首脳陣がパッとしないと駄目ですね。
ファイターズには去年まで有能なヘッドコーチがいたんですよ。
まわりにイエスマンしかいないと駄目なんですng
星野ジャパンもその口ですよね
指導者に不信感持ち始めるとエネルギーはたちまちダウンしますdownwardright

日本の総理大臣もクルクル変わり政治不信がつのりそうですねthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/23388989

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ想定外の4位転落!:

« 手稲区スポ・レク2008 | トップページ | フェアトレードのお店 »