2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 主婦の腕の見せ所 | トップページ | お盆、オリンピック、甲子園 »

きっと忘れてる

[誕生日] ブログ村キーワード

080812_072513_edjpg

あまりおめでたくもないのないのですが昨日は私の誕生日でした。

何回目かは内緒ですが無事迎えられた事はやはり感謝ですね。

年齢的に体調を崩してもおかしくないない時期に仕事があって家族も元気にしている事は幸せな事と思っていますcoldsweats01

一つ気がかりは夫が覚えているかどうかでした。

今までもうっかり忘れていたという事がちょくちょくあったのですbomb

そうなると最初から期待しないでおこうという気持ちになってしまいます。

そのうえ今年の5月の夫の誕生日私もすっかり忘れていて何時もより早く会社から帰宅したのはどうしてかな?とぎりぎりまで気付きませんでしたwobbly

次の日ケーキを買ってきたのですがなんとなくしらけてしまいましたcake

それで私も忘れられても仕方ないと思っていたのです。

ところが夜のヨガの仕事から帰るとテーブルの上に六花亭の紙袋がありました。

めずらしく覚えていたのかお菓子を買ってくれていましたnote

ケーキは高いから買わなかったよとの事でした。

最近は和物の方が美味しく感じるので全然OKでした。

無邪気に喜びたいですところなのです。。。が、テーブルの上に洋服やさんからのはがきが置いてあって、誕生月のお得なサービスの案内が載っていました。

そこにわたしの誕生日も書いてあったのでもしかしてそれを見てあわててお菓子を買ってきたのかも等と詮索してしまいましたcardash

それはそれでいいですけどね。

マンゴープリン、ヨガで汗かいたあとにはとても美味しかったです。

それ意外にそういえば釣ってきた鮎も頂きましたfish

昔誕生日を忘れていた事を棚にあげ魚釣ってきてあげたんだからいいじゃないと言われた時にはキレそうになりましたけどねbearingannoy

ランキングに参加してます!応援クリックお願いしますshine              

club人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

和菓子屋さんの【厳選十勝産白小豆】白小豆かのこ[200g]クール便 和菓子屋さんの【厳選十勝産白小豆】白小豆かのこ[200g]クール便

販売元:あずき屋
楽天市場で詳細を確認する

風情のある箱と、六花亭の人気菓子の詰め合わせ!【六花亭】十勝日誌(17個入り) 風情のある箱と、六花亭の人気菓子の詰め合わせ!【六花亭】十勝日誌(17個入り)

販売元:北海道お土産探検隊
楽天市場で詳細を確認する

 お菓子の街をつくった男 帯広・六花亭物語 お菓子の街をつくった男 帯広・六花亭物語
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

« 主婦の腕の見せ所 | トップページ | お盆、オリンピック、甲子園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます。

我が家では、私と女房と3日違い(年は違いますが…)なので、プレゼント等は、お互いに相殺?!してます…。

子どもが二十歳の誕生日には、時計を贈ると決めているのですが、今年の10月に、娘が二十歳になります。

子どもへの、最後の誕生プレゼントです。

3年前に息子に贈った時計も、気に入ってもらえたようで、息子はいつでも付けています。

時計は、記念に残るものですよね。

結婚10周年の記念には、私と女房、ペアウォッチではありませんでしたが、気合を入れて買いました。

その時計、私は今でも愛用していますが、何故か女房のものは、娘にとられてしまいましたよ…。

来年は、結婚25周年になります。

女房は、あまり時計に興味がないようですが、私は、記念に時計が買いたいなぁ…などと思ってます。

最も、この経済情勢では、そんな余裕はありませんが(笑)。。。

shoさん、こんにちは
記念になるもの買うのはいいかもしれないですね。
家は去年25周年だったのですが、ニセコの温泉に一泊しただけでした。
それでも何処かに出かけたという事は思い出にはなります。
私はアクセサリーとかあまり興味もないし、購入する余裕もありませんでした。
奥様も旅行に連れていってあげたら喜ばれるかもしれませんよ。
日ごろ食事を管理してくだっさっている奥様にお礼しなくてはいけませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/22930104

この記事へのトラックバック一覧です: きっと忘れてる:

« 主婦の腕の見せ所 | トップページ | お盆、オリンピック、甲子園 »