2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« きっと忘れてる | トップページ | アメリカンロングヘアー »

お盆、オリンピック、甲子園

この3ッつが揃ったら、私が教わる立場なら、あ~今日はパスしようかなとヨガには行かないかも知れません。

今回のオリンピックが始まって、デジタルテレビが売れているそうですtv

あとは宅配ピザだそうです。

家で宅配ピザ取って、帰省した家族とのんびりオリンピック観戦。。。ガソリンも高いし家が一番かも知れません。

そんなわけで今回のオリンピックはあまり経済効果が上がらないとか言っていました。

そんな中今日は駒大岩見沢の試合も午後からあったのに11人の生徒さんがスポーツクラブに来てくれましたnote

偉い方達です。といってもみんながみんな野球が好きだったりオリンピックがどうしても見たい訳ではないですしね。スタジオは31度くらいあったのでソフト目にやって、時どきおしゃべりしたりもしました。

それでも普段やらないマッサージやポーズを入れて変化はつけました。

生徒さんの体にも何時もよりさわるようにしました。

来て良かったという風に思っていただけたら嬉しいからですheart

みんなが最後くつろぎのポーズであお向けでリラックスしているとき、目を移すとエアロバイクのあるトレーニングルームのテレビ画面に甲子園の試合が映されていましたbaseball

レッスン終了後は生徒さん達とトレーニングルームで少しだけ野球を見ました。

そして隣のテレビには女子のバトミントンが映し出されていましたtennis

ずっとそこで見ていたい気分でしたが後ろ髪ひかれるように帰ってきましたtrain

今日は星野ジャパンのキューバ戦です。これは昼間でなくて良かった。

しっかり家で応援しますhappy01rock

ランキングに参加してます!応援クリックお願いしますshine              

club人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ

養老孟司の“逆さメガネ” (PHP新書) 養老孟司の“逆さメガネ” (PHP新書)

著者:養老 孟司
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

北島康介物語  /本郷陽二/編 [本] 北島康介物語 /本郷陽二/編 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する
「北島康介」プロジェクト2008 (文春文庫 お 33-2) 「北島康介」プロジェクト2008 (文春文庫 お 33-2)

著者:長田 渚左
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« きっと忘れてる | トップページ | アメリカンロングヘアー »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

先日私の実家に行ったら、母が朝からずっと高校野球を見ていると言っていましたbaseball
もう86歳なのに、びっくりしてしてしまいましたcoldsweats01
結構熱くなって、負けてる方を応援してるそうですsign03
子供達が一生懸命に戦ってる姿から、元気をもらってるのかもしれませんねhappy01scissors

いいことですよねhappy01
オリンピックなんか見ていても元気もらえそうですよsign01

私は札幌ドーム行くとエネルギーもらって帰ってきますよscissors
でも今は5連敗wobbly
今年の優勝は消えましたheart03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/22960738

この記事へのトラックバック一覧です: お盆、オリンピック、甲子園:

« きっと忘れてる | トップページ | アメリカンロングヘアー »