2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« GAPでお買い物 | トップページ | 先生、ドーム行くの? »

黒柳徹子流アンチエイジング

先日、徹子の部屋に韓国人タレントのヘリョンが出ていて黒柳徹子にいったい何歳なんですかsign02と聞いていました。

はっきりとは答えなかったのですが70歳は超えているそうですcoldsweats02

ヘリョンは若さの秘訣は何なのか真剣に尋ねていました。

答えはシンプルな物でした。

1日30分~40分歩くことと、夜50回ヒンズースクワットをやるだけだそうです。

美容に関しては、エステに行った事は無く顔のリンパマッサージを自分でやり、目じりの所を時々上に引っ張るだけだそうです。

現役でバリバリ仕事をしているわけですからお金を掛けようと思えば掛けられるはずなのですがそうせずに何でも自分でやっているというのが庶民から見ても好感がもてますねscissors

歩く時間の設定も20分以上で脂肪が燃焼し、毒出しの効果もありますから年令にあった時間だと思います。

ヒンズースクワットもお尻を後ろに出さないやり方だと思うので、膝や脛、足首に効きます。

足を鍛える事がアンチエイジングには必須条件だという事が分かりますgood

また顔のリンパマッサージもそ-っとさするだけで効果があるのを私も実感しています。

やはり簡単だけれど効果のある事を彼女はコツコツ続けているのですねshine

それとやはり仕事でいろんな人に会い、会話し頭を使っている事も大きいですねtv

相手が若くても年を取っていても誰とでも違和感なく会話出来るのは凄い事です。

お笑いの人であろうと掛けだしのタレントだろうと分け隔てないですし、そういう意味でもすばらしい方ですねconfident

黒柳徹子の本を読んだ時、病気になりたくなかったらやりたくない事はやらない事と教えられたのでそうする事にしたという内容の事が書いてあったのを覚えていますflair

ストレスを溜めない術も若いうちから取得していたようです。

見習うべきものをたくさんもっている素敵な方ですねnote

 o(_ _)oペコッ ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますspade

club人気ブログランキングへ

« GAPでお買い物 | トップページ | 先生、ドーム行くの? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

スクワットといえば、森光子さんも毎日やっているそうです。

アンチエイジングには、足腰が大事ですね。

ホントに素敵な方ですよね!
ちゃんと地に足がついていて、しっかり一歩一歩進んできた感じがします。そして誰に対してもとてもフェアーなところが本当に良いですヽ(´▽`)/

shoさん

足を使う事って基本ですね。
分かっていてもなかなか実行出来ない人多いようですよ。
徹子さんは雨でも歩くそうです。凄いですね。


himegorouさん

昼間家にいる日、昼メロより徹子の部屋の方が面白いので時々見てるんですよ。
かわいらしい方ですよね。
頭の回転の早さにも驚きます。

こんばんはhappy01paper
なんでもそうですが続けることが大事なんですよねsign03
頭では分かっているのですが、何かの都合で中止するとそのままになってしまいますhappy02
私もいつまでも若々しくありたいと思ってはいるのですが・・・coldsweats01sign01

グレさん、こんにちは
歩く為に時間を作るって以外と出来ないですね。
グレさんの場合、趣味が多彩なのでそれにからめれば以外と動けていますよね。

わたしは、地下鉄に乗らないという事で補うようにしています。
あとはブログ用の取材?の為歩くことかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/23957880

この記事へのトラックバック一覧です: 黒柳徹子流アンチエイジング:

« GAPでお買い物 | トップページ | 先生、ドーム行くの? »