2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 黒柳徹子流アンチエイジング | トップページ | 植物園でクールダウン »

先生、ドーム行くの?

[スマップ] ブログ村キーワード

昨日、サークルでいきなり一人の生徒さんから先生ドーム行くの?質問されました。

てっきり野球の話題と思い、ワークショップあるから行けないんですよと答えようと思ったらそうではなくてスマップのコンサートの事でしたnote

何年か前の忘年会でスマップのコンサートの話題で盛り上がった事があったのです。

60代、70代の方が、仲居君かわいいよねheart02等という話をするのを聞きみんな若いな~sign01と思ったのを覚えています。

私はファンクラブに入っている友達のお供で実は毎回行っていたのですcoldsweats01

札幌は最後だから12月になる事やsnow今回はチケット代が値上がりした事等を教えてあげました。

その方はチケットを入手するつてがあるらしく今回はどうしようかなと迷っている様子でした。

私より年令も上ですがそういった話を出来るという事は若い証拠ですね。

年を取っても野球やコンサートに出かけようと思う事は若さを保つ為には良い事ですねscissors

そして何かのイベントに行く為に足腰を強くしておこうsign01と思えば、普段のヨガや散歩のモチベーションも違ってくる事でしょう。

食事やヨガのお話の他にこういう話題で盛り上がるのもサークルの楽しいところですnotes

 o(_ _)oペコッ ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますspade

club人気ブログランキングへ

長寿の食事、短命の食事 この献立、食べ方があなたの健康を保証する! [本]

長寿の食事、短命の食事 この献立、食べ方があなたの健康を保証する! [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

自然体のつくり方―レスポンスする身体へ 自然体のつくり方―レスポンスする身体へ

著者:斎藤 孝
販売元:太郎次郎社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 黒柳徹子流アンチエイジング | トップページ | 植物園でクールダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper
仲居君て姥キラーかしら、私の母もテレビを見て大好きと言っていましたよhappy02sweat01
私は先日”おくりびと”を見てきましたsign01
ちょっとユーモラスで泣かせてくて、とても良かったですよ。
モッくんの所作の美しさも印象的でしたhappy01scissors

そうなんですよね。
人気なんですよ、何故かsign02
スマップ好きは既におばさんモードが入ってて、若い人はニュースや嵐のコンサートに行くみたいですね。
3世代でも行けるという雰囲気ありますね、スマップならhappy01

私もおくりびと気になっていました。
いいなぁ~ヽ(´▽`)/
ワークショップ終わったら行きたいですshine

グレさんにはいつもコメントして頂き読むのを楽しみにしています。
1週間くらいワークショップに参加している間更新お休みします。
またすぐ再開しますので宜しくねo(_ _)oペコッ
訪問はしますので3ニャンズとお花、ケーキ楽しみにしてますheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/24034457

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、ドーム行くの?:

« 黒柳徹子流アンチエイジング | トップページ | 植物園でクールダウン »