2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 小樽 住吉神社 | トップページ | GAPでお買い物 »

まだ諦めるのは早い!

今日は普段ならお仕事が休みの日ですが、スポ・レクという行事があり初心者の方にヨガの体験をしてもらいました。

その後、応援に来てくれた仕事仲間とお昼を食べ帰宅後は気になっていたファイターズ戦をラジオでチェックしましたbaseball

丁度高橋信二選手がヒットを打ち点が入ったところでしたhappy01

その時点で5-4で負けていたのですが、その後もボッツ、小谷野にヒットが出て逆転してしまいましたsign01

解説のがんちゃん(岩本 勉)が絶叫していましたwobbly

連敗している時の解説は愚痴っぽくなって嫌だったそうでそんなフラストレーションが爆発した感じでしたimpact

それは私も一緒で一人で手を叩いて喜んでしまいましたgood

端から見たら何を一人で喜んでるんだ?という感じでしょうね。

その後2番手の坂本投手がバファローズ打線を抑え、7、8回は建山が繋ぎ、9回はマイケルが締めました。

打線の方は8回には小谷野がホームランを打ち追加点を、9回にも稲葉、工藤、稲田とヒットを繋いで更に2点追加、結局5-10で勝利したのですsign03

ラジオを聞きながら、がんちゃんが好きなDさんにがんちゃんが解説しているよとメールmailtoで知らせ、最近投げやりになっているKさんにも試合経過を知らせました。

采配がどうの、4連敗してもう駄目だ~bearingと言ってもやっぱり選手が頑張っているので応援してあげないとsign01

ヒーローインタビューは坂本弥太郎でしたnote

こわれかけた試合を建てなおすのが僕の仕事sign01と2回くらい繰り返していました。

頼もしいじゃないですかcoldsweats01

昨日はグリンがボークの判定をきっかけに壊れてしまったannoy

今日はがんちゃんによると一塁塁審に助けられたとか。。。ヒーローインタビューに出てほしいくらいファイターズに貢献したらしいのです。

ちょっとのことで勝敗は分かれていくのですね。

金子は今日久々の猛打賞でがんちゃんは金子の家族は今晩すき焼きでしょうとか言ってましたが人のうちの晩御飯まで語る解説者は他に居ないでしょうね(´ρ`)ぽか~ん

この勢いに乗ってまだ諦めずに2位を目指して頑張って欲しいですrock

club人気ブログランキングへ

« 小樽 住吉神社 | トップページ | GAPでお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper
ファイターズ調子が良いみたいですねscissors
このまま頑張って欲しいものですnote
ナターシャさんの熱い思いが届いてくれるように私も応援していますhappy01good

グレさん、いつも野球話につきあってくれてありがとうo(_ _)oペコッ
調子がいいのが長続きしないのが悩みの種なんですよ。bearing

東京だとジャイアンツがタイガースに追いついたけど応援してないんですか?

たまたまジャイアンツ戦をテレビで観てると小笠原が残ってくれてたらなぁ~なんて女々しい事今でも考えてしまいますweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/23911589

この記事へのトラックバック一覧です: まだ諦めるのは早い!:

« 小樽 住吉神社 | トップページ | GAPでお買い物 »