2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« フェアトレードのお店 | トップページ | 膝体操その2 »

みんな偉い!

080906_161425_edjpg

[DVD] ブログ村キーワード

ヨガの練習用のDVDcdが出て1週間あまり。

売れ行きは上々ですupwardright

実際家で見た方からはポーズが綺麗で感激したsign01という感想等が寄せられています。

但し、観賞用では無いので練習してねと言っています。

今回何人かの方から、娘さんや息子さん、ご主人にDVDを見せてヨガを教えてあげたいというお話を聞きました。

なんて偉いのだろうshine

普段自分がヨガをやってなにかしらいい事があったからと思いたいです。

まったくヨガが初めての方は呼吸の事等、基本を教えてあげて下さいとお話しておきました。

そして、買った生徒さん自身には週1度はやはりサークルなり講座に来て下さいと伝えています。

自分の練習プラスみんなでやる日があるというのが理想です。

やり方が違っていたりした場合はチェックしてもらえる事、あとはモチベーション的な意味でもみんなとやるという事はプラスになると思います。

また、人と会うという事がストレス解消になったりします。

今回このようなDVDをお勧めし購入していただいた方が思いのほか多かった事を通してみんなヨガを大切に思っているという事が分かりました。

勿論、購入しなかった方の中にも熱心な方はいらっしゃいます。

気が早い方からは続編を早く出したら?などという声も聞きました。

今回の事をきっかけにみなさんのヨガがより深まり、健康維持に役立つといいなぁと思っていますheart02

080829_143232jpgdvd

cdcdcd ヨガライフスクールから家ヨガ練習用のDVDが出ましたsign03

税込み1575円となっています。

詳細はリンクしておりますヨガライフスクールの方にどうぞsign01

club人気ブログランキングへ

« フェアトレードのお店 | トップページ | 膝体操その2 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/23548691

この記事へのトラックバック一覧です: みんな偉い!:

« フェアトレードのお店 | トップページ | 膝体操その2 »