2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 断食合宿と観光旅行では | トップページ | 全員野球で5分5分 »

旭山動物園NG写真集

先日バスツアーで行ってきた旭山動物園の写真で失敗作としか言えないような写真、載せてみました。

中には笑える物もありますhappy01

動物が良く判別出来ないものも。。。catface

でもこの動物園の環境を見るには役立ちますscissors

081012_132051jpg

あざらしの写真は4枚ほど写したのですが、どれもタイミングが合わずかろうじてこれはまだ全体が写せたかな。。。透明な筒をアッというまに通り抜けてしまうのです。

081012_141948_edjpg

石の上に居る黒い動物がおおかみです。

目が鋭く犬に似ているのですが、野生が失われていない感じでした。

とても環境に気を使っているのが分かりますheart

081012_124400_edjpg

猿山の岩と保護色になちゃってますね。仲良く並んでます。

081012_143018_edjpg

これがもっともNGな写真ですねwobbly 前向いてたのに急にお尻向けられちゃってsign01

ぞうのお尻じゃないですよ、 さいですsign03

このさい、振り向いてくれたらもう一枚撮ろうと思ったのにお尻向けたままバックしてきたんですよannoy

バスの時間迫っててこれしか写せませんでしたcoldsweats02

081012_121946jpg

クマゲラは木をくちばしでコンコンつついてました。

網がちょっと邪魔してますが。

081012_121117_edjpg

爬虫類苦手な方は見ないで下さいsign01

色は綺麗ですけど、質感が厭な人いらっしゃるでしょうね。

隣では陸亀が餌食べてました。

爬虫類館には蛇もいましたがさすがに写真撮りませんでしたshock

 o(_ _)oペコッ ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますspade

club人気ブログランキングへ

« 断食合宿と観光旅行では | トップページ | 全員野球で5分5分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

今日はこちらへ失礼します。
旭山動物園・・・TVなどで紹介されるたびに
一度は娘と訪れてみたいな~って思うんです。
動物の写真、とってもいい味出していますね^^

伊豆に住む私は、岩手より北上した事がありません。

北海道、一度ゆっくり旅行したい・・・
お野菜やお魚・・・体にいい美味しいものを
たくさん頂いて、素敵な景色を堪能してみたいです。

伊豆もいいところじゃないですか~。

旭山動物園は1日楽しめますよ。
連休や夏休みは人気の動物は並ばなきゃならないですけどね。
見せ方が上手いだけじゃなく、動物を大切に扱っているのが感心しました。
おおかみ館の環境、ほぼ自然に近いでしょ?
私のように大人が多いのに驚きました。

こんばんはhappy01paper
先日tvで旭山動物園のオオカミを写してましたよsign03
自然なままを利用して囲われたところにいるみたいですねscissors
お尻を向けたままバックなんて…笑えるsmile
アザラシから見ると人間て”笑える”なんて言ってるかもですねhappy02sweat01

オオカミはかなりデリケートな動物なんでしょうね。
金網なければ野生のオオカミと言っても違和感ないかも。
サイにはまいりましたbearing
あまりこまわり利かないみたいで、動きが直線的なんです。よく、まわり関係なく突進してるおばさん居るけどそんな感じかなcoldsweats01

グレ家も隠れ家あり、仲間ありですから3ニャンズは幸せですね~cat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/24561573

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園NG写真集:

« 断食合宿と観光旅行では | トップページ | 全員野球で5分5分 »