2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 植物園でクールダウン | トップページ | 青箱って飲めるんですか? »

クライマックスシリーズ観戦か?旭山動物園か?

[旭山動物園] ブログ村キーワード

昨日、珍しく夫が今度の連休旭山動物園行く?と言ってきました。

いつも釣りが優先で休みに何処かに出かけようと言うのはめったに無いので珍しく、なのです。

そこで行こうsign01行こうsign01と言えばかわいいのでしょうが、待てよ、丁度次の連休はファイターズのクライマックスシリーズbaseballだし、ワークショップにもお金が掛かったしmoneybagどうしようという思いから生返事をしていましたgawk

安いバスツアーbusでもあれば行ってもいいかなと調べてみたら有りましたsign03

夫の会社で入っているさぽーとさっぽろを利用すると旭山動物園penguinと秩父別ローズガーデン散策がセットで3090円sign03

しかもおかずつきおにぎりもついているriceball

たぶん朝8:00集合とかいう日程なんでしょうがこの値段なら文句は言えません。

早速、9月12日のツアーを申し込みましたcoldsweats01

ローズガーデンの薔薇はどんな風か分かりませんがいっぱい写真も撮りたいしcameraなにより旭山動物園が楽しみですnote

一つ気になるのがクライマックスシリーズの事ですが、バスの中でラジオを聞く事になりそうですear

値段から察してバスは豪華な物ではないだろうな。。。マイクロバスに毛のはえた物くらいに思っていれば落胆しないで済むかと心の準備をしていますthink

 o(_ _)oペコッ ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますspade

club人気ブログランキングへ

« 植物園でクールダウン | トップページ | 青箱って飲めるんですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper
なんて優しいご主人さまなんでしょうscissors
いいなぁ旭山動物園、私も行きたいlovelynote
ローズガーデンもいいですねgood
楽しんできてくださいねhappy01paper

優しいというより自分が行きたいからという単純な発想なんですよ。
子供が中学生になった時、家族で出かける事がぐんと減り寂しい時期がありました。
今はいろんな人と野球を見たり自由に行動しています。

おみやげに写真うまく撮れるといいのですが。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/24335638

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスシリーズ観戦か?旭山動物園か?:

« 植物園でクールダウン | トップページ | 青箱って飲めるんですか? »