2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« クライマックスシリーズ観戦か?旭山動物園か? | トップページ | 足裏の感覚 »

青箱って飲めるんですか?

080930_064329_edjpg

[しみ] ブログ村キーワード

今日は小樽の2人の生徒さんにFE酵素の青箱というのを頼まれていたので2箱持参しました。

2人とも、この酵素を顔に付けてしみがかなり薄くなり、春に購入した物が切れたので、また購入してくださったのです。

そのうちの1人の方からこの酵素は飲めるの?という質問がありました。

確かに化粧水のように使って効果があるのですが、もともと血糖値の高い方用に作られた低カロリーの飲用の為の酵素なのです。

もちろん飲めるんですよと説明してあげました。

更に彼女は便秘気味との事でしたので飲む事をお勧めしました。

以前この方は別の糖分の入った緑箱を購入しご主人が飲んでいるとお話していました。

飲み方はお酒に混ぜるとお酒がまろやかな味になるので30CC程混ぜて飲んでいたとの事でしたbottle

ところが最近ご主人がお酒をあまり飲まなくなり酵素が減らないとの事でしたから青箱を少量にし、緑箱でそれを補うようプラスして飲んでみては?と提案してみました。

緑箱でも便秘の解消に役立つと思われますが、青箱には昆布エキスが豊富なだけに食物繊維が多く更に効果が期待出来そうですshine

最初の目的は美容ですから毎日50CCとかを飲んでしまうと顔に付ける青箱がすぐに無くなってしまいますwobbly

お家に緑箱がある訳ですからこれを利用しない手はありませんgood

しみが綺麗になり、便秘も解消すればこんないいことはありませんsign01

彼女の美しくなっていく過程を見守っていくのが楽しみですnote

 o(_ _)oペコッ ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますspade

club人気ブログランキングへ

« クライマックスシリーズ観戦か?旭山動物園か? | トップページ | 足裏の感覚 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper
その酵素って大喜って千葉にある会社のものと同じかしらsign02
顔のシミに効くのsign02
もう興味津々ですhappy01scissors

大喜の事知ってるんですか?
私の所属している会社の酵素の販売店です!
うちは昔からヨガスクールと酵素販売をタイアップでやっています。
大高酵素がメジャーかもしれませんがサッポロケルプの酵素、いいですよ。
ブルーの箱のは昆布エキスがたっぷり入っていて糖分が抑えられているので肌に付けてもべたつかないんです。
お化粧品と考えると500CCが2本入りなので量がたっぷりで以外と経済的です。
生徒さんのなかには1本ずつを2人で買う方も居ます。
すっかり宣伝してしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/24364069

この記事へのトラックバック一覧です: 青箱って飲めるんですか?:

« クライマックスシリーズ観戦か?旭山動物園か? | トップページ | 足裏の感覚 »