2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« GAPで紳士物XSにハマル | トップページ | 情報化社会の恩恵を受ける »

心の傷 

今年の日本シリーズbaseball、ファイターズは敗退してしまったのですがやはり他チーム同士でも気になり見ていますtv

仕事で途中からだったり、見ていてもウトウトsleepyしながらだったりやはり力は入ってませんがgawk

それでも拮抗した良い試合をしていると思いますgood

どちらを応援しているかといえばやはりパリーグを応援しています。

ジャイアンツにはいろいろな思いありますからねthink

可笑しかったのはラミレスがヒーローインタビューでヒルマンのセリフ、シンジラレナ~イをぱっくった事。。。

私はこの時ウトウトsleepyしていたので何が起きたsign02ファイターズは日本シリーズに出てなかったよなぁ~と混乱してしまいました。

だいたい梨田さんに変わったのにファイターズの選手がそんな事言う訳無いしそんな事言うのラミレスくらいしかいないよなと混乱した自分が馬鹿だったと空しくなりましたbearing

昨日は小笠原がホームランupを打ち貴重な追加点をあげていた。

2日前に手にデッドボールbaseballannoyを受け心配していました。

練習の時ほとんど左手を使っていなかったというのにこの人は本当にガッツrockのある人だ。。。ファイターズに残っていてくれたら極貧打線などと言われなくて済んだのになぁgawk

やはり心の傷が残っている事を再確認してしまうweep

昨日ジャイアンツが勝ち2勝目をあげた。

ライオンズ、今日踏ん張れば涌井に繋げられるんだから負けるなsign01

これってCSでダルビッシュに繋げばなんとかなるんだからという状況に似てます。

涌井、胴上げ投手になったらますますダルのいいライバルになりそうshine

ジャイアンツにはこれ以上よそから安易に選手を寄せ集める手法やめて欲しいですng

野球が面白くなくなるんです。

クル-ンがいるんだからマイケル要らないでしょangry ブツブツ。

 o(_ _)oペコッ ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますspade

club人気ブログランキングへ

« GAPで紳士物XSにハマル | トップページ | 情報化社会の恩恵を受ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/25038736

この記事へのトラックバック一覧です: 心の傷 :

« GAPで紳士物XSにハマル | トップページ | 情報化社会の恩恵を受ける »