2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 情報化社会は脆い | トップページ | DVD最後の一枚は »

ピカピカの笑顔

昨日Eスポーツでマイケルと工藤がジャイアンツのユニホームを着てピカピカの笑顔を見せているのを見てしまいました。

そういえば小笠原もそうだったthink

やっぱりジャイアンツってなんだかんだいいながらブランド球団なんだなぁ〜と再認識…
工藤は秋田出身…って事は子供の頃からジャイアンツファンlovelyなんだよね。

ファイターズに居ても出番が少なくなる可能性が高い訳だから喜んでジャイアンツに行くrunのは仕方ないのかも知れないです。

マイケルにしても納得のいく年俸貰dollarえるのならご機嫌で行くんだろうな。

クルーンも居るから酷使される心配も無いし。

だから二人があんなにユニホームに袖を通す時嬉しそうな顔happy01なんだろうな。

世の中、結局ブランドとお金なのかsign02

でもそこにあぐらをかいて努力しなければ興ざめしてしまいますgawk
少なくても工藤は場所が変わっても今まで以上に必死でやってくれる事でしょう。

二人の笑顔を見て素直に応援してあげられない自分、傷つく自分は心が狭いなぁと分かっていますweep

こんな時は稲葉が残ってくれたこと、中田の成長、ダルビッシュの益々の進化等プラス材料に目を向けようeye

 xmas ランキングに参加しています。応援クリックお願いします carouselpony

bell人気ブログランキングへ

« 情報化社会は脆い | トップページ | DVD最後の一枚は »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper
すごいですね80歳過ぎてヨガをやろうと思うだけでも尊敬してしまいますscissors

2年くらい前、私の母が転んで打ち身がひどくて
一週間ほど寝込みましたsign01
そのままでは動けなくなってしまうので毎日カイロプラティックの先生に往診していただいて足の筋肉が衰えないように面倒を見ていただきましたcoldsweats01

幸い打ち身だけで済みましたが、私はその時軽い脳こうそくを起こしたのではと思っていますが、年寄りは骨折でもして寝込むとほかの病気が出たりして命取りになります。
それに仕事を持っていると、看護のため休まなければなりませんthinksign01

などなどで私も一人で出歩くと心配になることがあります。
でもなるようにしかならないんですよねbearingsweat01

グレさん、こんにちは

このコメントは次の記事に対してですね?
グレさんのそういう天然のところ好きですよheart

お年寄りのこういった事難しいですよね。
確かに出かけて転んだりして怪我をするというリスクはありますよね。
でも、家にずっと居ると足が弱り体力が低下してしまいます。
それ以上に外で人と会う事で得る気持ちの張りが私は大切と思っています。
何時かは出かけられなくなりますがぎりぎりまで体力を保ちヨガをしたりお友達とお喋り出来た方が良いのでは?と思います。

経済的に許せばパーソナルトレーナーを自宅に呼ぶという方法もありますけれど。
それは家族がやってもいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/25437892

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカの笑顔:

« 情報化社会は脆い | トップページ | DVD最後の一枚は »