2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« DVD最後の一枚は | トップページ | 留守番の時起こる事 »

今年選んだ猫カレンダー

[カレンダー] ブログ村キーワード

ここ3年くらい、今ごろになると猫カレンダーを購入しています。

本屋さんで、見本のカレンダーをいろいろ比べて、岩合 光昭 X ねこ というのにしました。

週めくりなのでいろんな写真が楽しめます。

081121_082040_edjpg5

立って上手にお腹を舐めている。

コンサどんのお家の猫も同じ事をしていた。

081121_082606_edjpg4

これくらい距離を置かなければならない理由があるのだろう。

081121_082734_edjpg3

ペンギンをしたから見た時こんな風だった。

081121_082928_edjpg2

飛んでる猫がいれば落ちそうになっているのもいた。

081121_083058_edjpg1

仏事に親戚が集まった時を思い出した。

猫は飼えないけどこのカレンダーに来年は癒してもらおうsign01

cat ヨガしてる猫 コンサどんちのBBちゃん

 xmas ランキングに参加しています。応援クリックお願いします carouselpony

bell 人気ブログランキングへ

※多数飼いの飼い主の事情により、40匹の尊い命が奪われようとしています

詳しくはこちらから くーさんのかぎしっぽ

09年週めくりカレンダー 仔猫 09年週めくりカレンダー 仔猫
販売元:ハンズネットYahoo!ショップ
ハンズネットYahoo!ショップで詳細を確認する
カレンダー ’08 村松誠 猫カレンダー   [本] カレンダー ’08 村松誠 猫カレンダー [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する
 Calendar/カレンダー’09ミニ仏像カレンダー Calendar/カレンダー’09ミニ仏像カレンダー
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

« DVD最後の一枚は | トップページ | 留守番の時起こる事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。「くーさんのかぎしっぽ」のぽちと申します。
里親の件、リンク本当にありがとうございました。
一人でも多くの子が幸せになってくれるように祈っております。

ぽちさん

微力ですがお役に立てたら嬉しいです。
1匹でも多く引き取り手が見つかるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/25535811

この記事へのトラックバック一覧です: 今年選んだ猫カレンダー:

« DVD最後の一枚は | トップページ | 留守番の時起こる事 »