2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 明日からいよいよ断食合宿 | トップページ | 心の傷  »

GAPで紳士物XSにハマル

[パーカー] ブログ村キーワード

だんだん寒くなってきて仕事の時長袖Tシャツだけだと最初体が冷えるのでパーカーが欲しいなぁーと思っていました。

最近GAPで掘り出し物を見つける事が多いので先日も行ってみました。

婦人服の方にお目当ての物はなくブラブラと紳士物の方にも行ってみました。
私の年齢だと子供の服を探しているように見えるのであやしまれなくて助かりますscissors
誰も注目してないでしょうけれどcoldsweats01

片隅にえんじ色のいいかんじのパーカーを発見sign01
薄手の生地なので秋物処分価格になっていました。
サイズもXSなのでジャストサイズですnotes
前開きでですがファスナーなのでいかにも紳士物とは分かりません。

寒くても厚地でごわついた感じの生地の服は着たくないのでまず肌触りが良いのと薄手というのが気に入りましたlovely

色も秋っぽい色で好きな色でしたmaple

Cocolog_oekaki_2008_11_03_13_20

正規の値段は7900円でしたが1900円に値下げしていましたdown

たぶん紳士物のXSは売れ残り易いのだと思います。私にとってはラッキーですshine
迷わず買いました。

次の日さっそくジャケットの下に着て出掛けました。

雨風の強い日でしたraintyphoonがパーカーを中に着ていて助かりました。
フードがゆったりとかぶる事が出来て飾りとしてだけでなく実用的な大きさになっていましたpass

しばらくGAP通いが続きそうですwink

<

 o(_ _)oペコッ ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますspade

club人気ブログランキングへ

« 明日からいよいよ断食合宿 | トップページ | 心の傷  »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper
掘り出し物ですねsign03
良いお買い物をされましたねscissors
私もギャップとかユニクロでカットソーなどの買い物をしますよcoldsweats01
手頃な金額なのに、なおかつお安くなってると”ヤッター!”と思いますよねhappy01good

GAPやユニクロ、値段のわりにはちゃんとした商品置いてますよね。

ヨガ用のウエアはスポーツブランドの物も出てますが化学繊維の物が多いんですよ。
かっこいいかもしれないのですが苦手なんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/24979670

この記事へのトラックバック一覧です: GAPで紳士物XSにハマル:

» コラージュセラピー宅配便 [コラージュ宅配便]
サークル活動に最適!心のレントゲン、コラージュ宅配便 自宅にいながら出来るコラージュ診断 親子、恋人同士でも [続きを読む]

« 明日からいよいよ断食合宿 | トップページ | 心の傷  »