2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 夫婦二人の長い時間 | トップページ | 湯たんぽゲット! »

大荷物

081204_083940_edjpg 霜にあたったのか白くなっている

午前中、サークルの仕事をして本部へ向かう途中狸小路を通りました。

酒屋さんが目に留り、最近探していたワインwineがないか覗いてみました。

偶然にも棚にずらりと並んでいましたeye

札幌駅の道産品の物産館にも何度か足を運びましたが見当たりませんでした。

鶴沼ワインの赤です。

ニセコのホテルで初めて飲んでからファンになりましたheart04

店員さんに聞くと在庫を全部お店に出していてあと入荷の見込みは無いとの事でした。

こういうのに弱いのですcoldsweats01 実家へのおみやげと家の分2本を購入しましたscissors

今日は仕事用のウエアと午後のレッスンを受ける為のウエアで着替えだけでバックは重くなってました。

その上にワイン2本が増えてしまいましたsweat01

その後、本部でレッスンを受け帰りがけに美味しいかぼちゃあるけど買わない?と勧められ最近穀類が美味しく感じている私はバックに入らない訳じゃないし。。。と購入moneybag

実際全部の荷物を持つと重かったけれどヨガをした後は体がシャキッっとしているので意外に苦になりませんでした。

更に家の近くのスーパーで夕食の食材を買い荷物は更にバージョンアップwobbly

それでも意外に軽い足取りnote シャドーヨガって凄いな、おばさんがこんなに重い荷物持って仕事を終え帰る時元気なんだから。

風邪を惹いてから体がだるかったのも随分楽になりましたhappy01shine

 xmas ランキングに参加しています。応援クリックお願いします carouselpony

bell人気ブログランキングへ

贈り物・お歳暮/お取り寄せ に 北海道から おすすめします!鶴沼ワインセット贈り物・お歳暮/お取り寄せ に 北海道から おすすめします!鶴沼ワインセット

販売元:BFH北のクチコミSHOP
楽天市場で詳細を確認する

元祖1秒でコルクが抜けるワインオープナーコルクポップス1元祖1秒でコルクが抜けるワインオープナーコルクポップス1

販売元:エミュー(インテリアキッチン)
楽天市場で詳細を確認する

« 夫婦二人の長い時間 | トップページ | 湯たんぽゲット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01paper
大きな荷物を肩にかけたナターシャさんが目に浮かぶようですcoldsweats01scissors
もうすっかり復活されたようで良かったsign01
北海道のかぼちゃは美味しいですものねnote
かぼちゃパイのレシピをお送りしましたので、お時間があったらどうぞhappy02sweat01

グレさん

重い物持って歩くのもたまには鍛えられていいかも知れないです。
昔は行商のおばあちゃんとか平気でたくさんの荷物しょって歩いてたんでしょうね。

かぼちゃパイのレシピ見たいのですがメールで送って頂いたのでしょうか?
残念ながら届いていないのです(ρ_;)
gooメールのアドレス分かりますよね?

こんばんはhappy01paper
もう一度送りますsign03
コメント欄に書かれているアドレスでよいのですよねsign02
私の方は送信済みになっているのですがsign02
レシピを圧縮して添付したのがいけなかったのかも・・・。
なのでレシピをコピーして貼り付けて送ってみますcoldsweats01paper

グレさん

すみません(。>0<。)
私のミスです。アドレスに余計なドットを入れてました゚゚(´O`)°゚

何度もお手数かけますが宜しくお願いします。
ワードが入っていないのでコピーして頂いた物の方が助かります(*゚▽゚)ノ 待ってます!!

こんばんはhappy01paper
今またお送りしましたscissors
iine.の.を取ればよいのよねsign02
もしまた入らないようでしたら、良ければ私のアドレスにメールを入れてみていただけませんかhappy01note

グレさん

届きましたsign03
すみません、どの.かもお知らせせず。
グレさんのblogにコメントいれなければ直したアドレスわからないのでしたねhappy02
東京ドームの夜景の写真綺麗ですねshine
レシピはゆっくり見てチャレンジしてみます。
かぼちゃはまだ手付かずですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/25910371

この記事へのトラックバック一覧です: 大荷物:

« 夫婦二人の長い時間 | トップページ | 湯たんぽゲット! »