2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 思うようにならない時こそ | トップページ | 食べ物を変えれば脳が変わる »

ヨガの後の変化

ヨガの後、足が小さく感じる方がいらっしゃるか最近聞いているのですがあまり反応がありませんboutique
もともとむくみが無ければ変化が起きなくても不思議はありません。

でも変化に気付いていないケースもあるのかも…と思ったりしていますthink

良くヨガを休むと肩が凝った、膝が曲がりづらくなったというお話は聞きますear
そういった事に気付くのももちろんいいのですがヨガの後の変化を敏感に感じ取れるようになるともっとモチベーションが上がりますねup

ヨガはあくまでも自分の体を観察しながらやって行く訳ですから何か良い変化があるとそれが一つの励みになりますnote

ヨガをしている時間は他の事を忘れて集中出来る貴重な時間ですshine
それだけで十分ですが昨日まで気付かなかった事に気付いたりflair、以前先生が言っていた事がこのことだったんだsign01と後で理解出来たりという事があります。

本当に地味な世界です。
それでもそんな地味な事を続けるうちに健康になったり心の成長が得られたりします。

微細な変化に敏感になり忍耐力もついてきます。

地味ですが得られる効果は大きいのですscissors

 xmas ランキングに参加しています。応援クリックお願いします carouselpony

bell 人気ブログランキングへ

可愛い!くしゅくしゅロングレギンス・ヨガパンツ w60〜90 タイダイピンクブラウン

可愛い!くしゅくしゅロングレギンス・ヨガパンツ w60〜90 タイダイピンクブラウン
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

エグゼラックス ヨガマット オレンジ フラワー柄 AZEXYGM-F-YL エグゼラックス ヨガマット オレンジ フラワー柄 AZEXYGM-F-YL

Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 思うようにならない時こそ | トップページ | 食べ物を変えれば脳が変わる »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper
何が健康に良いかとかという話はTVなどでやっていますが、結局は色々な食材をいただくのが良いのでしょうねsign02
偏らない食事って簡単そうで、気がつくと偏ってたりするんですよねhappy02sweat01

グレさん

そうですね。
多分カロリーとかは十分摂れている人は多いんですよね。
でもビタミンとかミネラル分は不足がちなのではないでしょうか?
油も青魚に含まれるものやオリーブオイル、ごま油などが血液がドロつかないようです。

タンパク質も過剰に摂ると害があるらしいのです。

ケーキを食べたらそのぶん食事でコントロールですね。
おからケーキなんかもいいみたいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/26191818

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガの後の変化:

« 思うようにならない時こそ | トップページ | 食べ物を変えれば脳が変わる »