2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ブログに助けられたサークル活動 | トップページ | 背中の凝り »

ケーキが二つ

081223_184917_ed 今日はクリスマスイブですね。

小樽の仕事があったので小樽のあまとうでケーキを買って帰ろうと先週から予約していました。

子供も大きくなったしホールケーキはやめて小さなケーキにしていました。

ところがです。

思いがけずあまとうのケーキを頂いてしまいました。

しかもホールケーキでした。

あまとうのケーキの入った袋を持ってまたあまとうに予約したケーキを取りに行きました。

店員さんも???ですよね。

ケーキは嬉しいのですがかなり大変な状況です。

つい最近身内に不幸がありました。

身内の不幸というのは悲しい事なのですが体は動かさず普段以上に食べたり飲んだりしました。

夫の姉夫婦が泊まりに来てそこでもまた食べたり飲んだり。。。忘年会はかわいいものでした。

そしてクリスマスに突入です。しかもケーキが二つ。

081224_222848_edjpg2 予約していたケーキ 081224_222957jpg1 頂いたチョコ生ケーキ

明日はまたプチ断食にしようかな。

 xmas ランキングに参加しています。応援クリックお願いします carouselpony

bell 人気ブログランキングへ

ロイズ ナッティバー10本入り ロイズ ナッティバー10本入り

販売元:北海道お土産探検隊
楽天市場で詳細を確認する

« ブログに助けられたサークル活動 | トップページ | 背中の凝り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper
大好きな生チョコケーキ、美味しそう~note
私は断食は無理なので、食事の量やカロリーを考えて一応気を使っていますbleahsweat01

でも不思議と同じことって続くんですよねsign02

グレさん

子供が大きくなるとクリスマスもだんだん縮小していきます。
でもデコレーションケーキがあると華やぎますねshine
前の週に小樽でケーキを買って帰ろうと思ってとお話したら
こんな素晴らしいケーキを用意して頂いてしまい恐縮して
しまいました。
一度には無理でしたが2日に分けて美味しくいただきましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/26463309

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキが二つ:

« ブログに助けられたサークル活動 | トップページ | 背中の凝り »