2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 不景気だとマックが売れる | トップページ | アメリカ製はたっぷりサイズ »

週2回はしっかりと動かないと

最近、ちょっと反省していることがあります。

前は週2回は本部で受けていたレッスン1回に減っていた事です。

言い訳としては、やる事がいろいろあるから。。。というかいろんな事をこなせなくなってきているように感じます。

だったらブログに使う時間を減らせば良いのですよね。

でもブログで得られる情報やコミュニケーションも魅力的ですpc

しかし体は正直でやはり週1のヨガレッスンでは足りていない事を最近感じていますgawk

自分がしっかりと動いて、生徒さんにもヨガの効果を語れるのであってそれがクリア出来なければ語る資格は無いのですbearing

自分の年齢を考慮するという理由は都合がいいのですがその事に甘んじてしまうといけないですよねng

年明けから遠ざかってしまった生徒さん、やはり仕事が忙しかったりするのかも知れません。

不景気だと奥様達も働かなくては教育費が捻出出来ないという事もあるでしょう。

それでもやはり健康が一番大事です。

仕事で疲れているのに夜出かけるのは大変な事ですrvcar

私でさえつい甘んじて今日はいいかなと思ったりするので偉そうな事は言えないのですが、ヨガを続けた方がお仕事も継続出来ると思いますgood

サークルの生徒さんがご主人から疲れているのにどうしてヨガをしに行くの?と聞かれたそうです。

私の友人でもある彼女は疲れているから行くのsign01と答えたそうですcoldsweats01

本当にそれは彼女の言うとおりで私としてもその話を聞いた時は嬉しかったですnote

私自信がまず前のペースに戻し、足が遠のいた生徒さんの復帰を心待ちにします。

ランキングに参加してます!応援していただければうれしいですheart04

人気ブログランキングへ

【軽量ヨガマット】ワイラナ・ヨガ用マット・ロータスヨギマット[厚さ3.5mmヨガマット]

【軽量ヨガマット】ワイラナ・ヨガ用マット・ロータスヨギマット[厚さ3.5mmヨガマット]
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

アイリスター ヨガマットスプレー 118ml アイリスター ヨガマットスプレー 118ml
販売元:健康計画 Yahoo!ショップ
健康計画 Yahoo!ショップで詳細を確認する

ヨガウェア:ボディラインすっきりきれい!★ヨガ・エアロビクス・コアリズム・ベリーダンスに。ヨガウエア◎【レビュー対象】[Loopaルーパ]ストレッチタンクトップ【全8色】: ヨガウェア:ボディラインすっきりきれい!★ヨガ・エアロビクス・コアリズム・ベリーダンスに。ヨガウエア◎【レビュー対象】[Loopaルーパ]ストレッチタンクトップ【全8色】:

販売元:Puravida-プラヴィダ-青山店
楽天市場で詳細を確認する

« 不景気だとマックが売れる | トップページ | アメリカ製はたっぷりサイズ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/28190558

この記事へのトラックバック一覧です: 週2回はしっかりと動かないと:

« 不景気だとマックが売れる | トップページ | アメリカ製はたっぷりサイズ »