2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 週2回はしっかりと動かないと | トップページ | 肌や髪が乾燥する季節 »

アメリカ製はたっぷりサイズ

アメリカ製はたっぷりサイズ

アメリカの息子さんご夫婦に赤ちゃんが生まれしばらくお手伝いに行っていた生徒さんからお土産を頂いてしまいました。

ポンプ式のボトルに入ったハンドローションです。

約500ミリリットルですからかなり使いごたえがありそうです。
シトラス系の爽やかな香りがしてつけごこちもさっぱりしていていい感じです。

家族にもたくさん入ってるから使うように勧めてみました。

次男は引越しのバイトをしていて手がかさつく事があるとか。

ポンプ式のハンドローションというのは蓋を開ける手間がかからない分使いやすそうです。

アメリカ人は合理的でしかもたっぷりというのが好きらしいですね。

アメリカまでお孫さんのお世話に行くというのはなんとなくカッコイイなぁと思っていました。
でも実際には行き帰りに時間が掛かり疲れ果てたとの事でした。

それでもお嫁さんにとっては異国でのお産は心細かったでしょうからお姑さんは心強い助っ人だったに違いないです。

ランキングに参加してます!応援していただければうれしいですheart04

人気ブログランキングへ

ロクシタン<ボディケア>ラベンダー ハンドローション 250ml

ロクシタン<ボディケア>ラベンダー ハンドローション 250ml
販売元:フレグランスコスメ Benlux
フレグランスコスメ Benluxで詳細を確認する

ポイント最大7倍33%OFF爽やかな香りでリフレッシュ♪シュウ ウエムラ ディプシーウォーター ※150ml ポイント最大7倍33%OFF爽やかな香りでリフレッシュ♪シュウ ウエムラ ディプシーウォーター ※150ml

販売元:コスメランド
楽天市場で詳細を確認する

« 週2回はしっかりと動かないと | トップページ | 肌や髪が乾燥する季節 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01paper
外国でお産をするのは、心細いでしょうねsign03
言葉の微妙なところは外国では通じなかったりしますものねcoldsweats02

アメリカはケーキなども22~3cmが普通みたいですよsign03
最近日本では、18cよりも15cmが多くなって、私には物足りないですけどhappy02
確かになんでも量が多いようですねsign03

グレさん

これはローションとは言ってもほとんどクリーム状でハンドクリームと変わりありません。
ポンプ式のものをあまり見たことが無かったので頂いた時は嬉しくなりましたheart04
日頃手をケアしないとかさつくのが分かっているのでハンドクリームは欠かしたことが無いです。
これは相当使えそうでしばらく買わなくても済みそうですcoldsweats01
 
アメリカのスーパーで売られている物は量が半端ではないですよねwobbly
私はちびちび買うのが好きなのでアメリカ暮らしは適応出来そうも無いですsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/28222998

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ製はたっぷりサイズ:

» スキンケアに欠かせないコスメ [ヨガセラピ- by ナターシャ]
私がお肌のお手入れのために使用しているのはコルテ・Fシリーズの化粧品です。 スキンソープで洗顔しローションをつけるだけのシンプルなお手入れ方法です。 植物、海藻の天然発酵エキスをベースにしていて無添加、無香料の安心して使える化粧品です。 使い心地はとてもナチュラルな感じでお肌がしっとりし、しかもべたつきません。 スキンソープは一度洗顔してから二度目良く泡立ててその泡で包み込むようにしてマッサージするように洗顔するとパックするのと同じような効果が得られます。 ローションは肌がすぐ吸い込んでいくのが... [続きを読む]

« 週2回はしっかりと動かないと | トップページ | 肌や髪が乾燥する季節 »