2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« アメリカ製はたっぷりサイズ | トップページ | 幕別温泉パークホテル 悠湯館 -モール温泉 »

肌や髪が乾燥する季節

肌や髪が乾燥する季節

美容ネタが続きますが私は7年位前からシューウエムラの化粧品を何点か使用しています。

基礎化粧品はサッポロケルプのコルテ・Fシリーズを使用しています。
スキンソープ、ローションは肌に優しく手放せないものです。

それ以外に肌や髪が乾燥しているなーというときシューウエムラのディプシーウォーターをスブレーすると髪はゴワツキがおさまり柔らかくなり顔もしっとりとします。
海洋深層水をベースにしたアロマウォーターです。
いろいろな香りが楽しめて今私が使用しているのはセージです。
ちょっと癖があるだけに好き嫌いはあるかも知れません。
私ははまりました。

もうひとつ利用しているのはアテリアメイドというクレンジングオイルです。

ほとんどばっちりメイクするという機会は少ないのですがきちんとお化粧した時はクレンジングオイルでお化粧を落とすようにしています。

私が使っているのはライトタイプでサラっとした使い心地です。
オイルを手にとり顔になじませ軽くマッサージするようにファンデーション、アイメーク、口紅を浮き上がらせます。
そのあと少し水を付けてオイルを乳化させてからぬるま湯で洗い流すだけです。

お化粧が綺麗に落ちオイルの質がいいので肌がしっとりしています。

私は行きつけの美容院でいつも購入していたのですがネットで割引で購入できるのを知りディプシーウォーター、ムース アンダーベース、口紅を購入してしまいました。

お好みの香り、色があればかなりお買い得です。

ランキングに参加してます!応援していただければうれしいですheart04

人気ブログランキングへ

ポイント最大8倍33%OFF爽やかな香りでリフレッシュ♪シュウ ウエムラ ディプシーウォーター ※150ml ポイント最大8倍33%OFF爽やかな香りでリフレッシュ♪シュウ ウエムラ ディプシーウォーター ※150ml

販売元:コスメランド
楽天市場で詳細を確認する

シュウウエムラ(shu uemura) 【アトリエメイド ムースアンダーベースプラス】 シュウウエムラ(shu uemura) 【アトリエメイド ムースアンダーベースプラス】

販売元:きれいが見つかるアクトダイレクト
楽天市場で詳細を確認する

シュウウエムラ(shu uemura) 【アトリエメイド クレンジングオイル ライト450ml】 シュウウエムラ(shu uemura) 【アトリエメイド クレンジングオイル ライト450ml】

販売元:きれいが見つかるアクトダイレクト
楽天市場で詳細を確認する

« アメリカ製はたっぷりサイズ | トップページ | 幕別温泉パークホテル 悠湯館 -モール温泉 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/28236749

この記事へのトラックバック一覧です: 肌や髪が乾燥する季節:

« アメリカ製はたっぷりサイズ | トップページ | 幕別温泉パークホテル 悠湯館 -モール温泉 »