2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 板チョコプラスチロルチョコ | トップページ | 不景気だとマックが売れる »

ベランダへの訪問者

090215_133757_ed

昨日は一日中、ちらちらと雪が降り春はそこまで来ていると思っていたのにまたあともどりしたようなお天気でしたsnow

家でくつろいでいるとギ-ッsign01ギーッsign01とうるさく鳥の鳴き声がしましたear

せっかく春めいてきたのになんだよこの天気は~sign03と文句を言っているような鳴き声でした。

ベランダで雪やどり?していたのはかけすかと思われます。

もう少し美しい声で鳴いてくれたらかわいいんだけれどcoldsweats01

090216_103749_edjpg

そして今日の訪問者は保育園の子供達。

家は三階なので除雪して出来た雪山がベランダのすぐ前にあるのです。

ワーワーsign01、キャーキャーsign01言いながら雪遊びに夢中なのです。

保育園の子供達は逞しく育ちそうですrock

我子が大きくなってしまうと子供の声はかわいらしく感じうるさくはなかったです。

090216_110340_edjpg1

雪山の横には格子になった棚があります。

昨日降った雪が残っています。

090216_105742jpg

まだまだ冬の風景です。

この木のまわりの雪が消えるのは何時だろう?

ランキングに参加してます!応援していただければうれしいですheart04

人気ブログランキングへ

日本の野鳥 高画質映像と鳴き声の世界(DVD) ◆22%OFF! 日本の野鳥 高画質映像と鳴き声の世界(DVD) ◆22%OFF!
販売元:ぐるぐる王国 DVD館 ヤフー店
ぐるぐる王国 DVD館 ヤフー店で詳細を確認する

野鳥と共に   [本] 野鳥と共に [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

高級オペラグラス 3倍 SBO-253 高級オペラグラス 3倍 SBO-253
販売元:文具のお店ステーショナリーラピス
文具のお店ステーショナリーラピスで詳細を確認する

« 板チョコプラスチロルチョコ | トップページ | 不景気だとマックが売れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、コメントありがとう。
偶然にも似たような経験を同時期にアップしてたんですね。
こいつは良くうちにも来る、ひよどりですね。
やかましいけど、元気あって、結構好きです。

たかじーさん、こんにちは

カケスじゃなくひよどりですか?
カケスってもっと綺麗な鳥だったような。。。
鳴き声から勝手に決めてしまいました。
キジコには負けましたcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/28126344

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダへの訪問者:

« 板チョコプラスチロルチョコ | トップページ | 不景気だとマックが売れる »