2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 残り一部、私に残された道スボ | トップページ | 一人の時間 »

今日はヨガの前に野球話を1時間

というのは話だけで真面目に本当はヨガをやりましたよcoldsweats01

講座の生徒さんと足のマッサージをしながらWBCの話で盛り上がり、ヨガをやめて野球baseballの話しましょうよsign01という方が実際いたのです。

半分冗談でしたけど。

中には決勝の大事な場面、ダルビッシュが同点にされたところで鍋焼きうどんを食べていた手が止まり食べるのを中断して結局麺が延びてしまったらしく半分残したという方もnoodle

私もお昼を過ぎていたのに食事をする気にはならず背筋を立てて思い切りTV画面tvに集中してましたからその生徒さんの気持ちが分かるのです。

決勝戦は危ない橋を渡った、これからは原監督は名監督と呼ばれるんだろうねといった感想等が出ました。

他のサークルでもそれなりにお年を召した方が優勝した日夜中の2時までWBCに関係した番組をずっと見ていたとか.。

こんなに盛り上がった事でさぞかしみなさんが元気をもらったことでしょう。

最初はみんなにわかファンです。

私も前回のWBCに出ていた小笠原選手を見てファンになりにわかファイターズファンになったのです。

優勝した日の夕方、仕事に行く途中、親子でキャッチボールする姿を見掛けました。

WBC効果かな?と思いほほえましい光景と思いました。

ペナントレースが始まったら、WBCで活躍したあの選手が見たいと言って球場に足を運ぶ人がきっと増えるでしょう。

お客さんが増えれば、選手の気持ちの張りだってガラガラのときとは違うはず。

本当に今回の侍ジャパンの貢献は計り知れないものがありますねscissors

人気ブログランキングへ

この記事がなるほどな~、面白かった、役に立ったと思えたら応援お願いします!

WBC日本代表ユニフォーム11 ダルビッシュ有 【ホーム用・ビジター用完全受注生産】オーセンティック WBC日本代表ユニフォーム11 ダルビッシュ有 【ホーム用・ビジター用完全受注生産】オーセンティック
販売元:ヒラスポネット
ヒラスポネットで詳細を確認する
WBCオフィシャル日本代表キャップ(NEW ERA社製) WBCオフィシャル日本代表キャップ(NEW ERA社製)
販売元:MLBグッズ通販ショップ G2SPORTS
MLBグッズ通販ショップ G2SPORTSで詳細を確認する
2009WBC日本代表優勝記念ロッカールームTシャツ(USバージョン) 2009WBC日本代表優勝記念ロッカールームTシャツ(USバージョン)
販売元:ワールドコレクションYahoo!店
ワールドコレクションYahoo!店で詳細を確認する

« 残り一部、私に残された道スボ | トップページ | 一人の時間 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/28833908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヨガの前に野球話を1時間:

« 残り一部、私に残された道スボ | トップページ | 一人の時間 »