2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« お仕事帰りにどうぞ | トップページ | 田中義剛は楽に稼いでる? »

とりあえずガオラだけ

とりあえずガオラだけ

この時期野球中継があるかどうかは大問題です。

朝番組表を見て野球中継がないのが分かるとがっかりです(-.-;)    そんな時スカパーe2の無料視聴16日間で見ようとしましたが操作の途中で先に進みませんでした。
そうか…去年もお試ししたからチェックされて見れないんだと気付きましたhappy02

何回も無料お試しが出来たら誰も申し込みしないですからね。

先日たまたま民放で野球を見ていたら私の事を見透かしたようにスカパーから電話がありましたtelephone

今契約すると3000円の割引になる事を知らされプロ野球セットというのを勧められました。

プロ野球セットは月3200円プラス基本料410円で3610円…主婦の目線では高い〜(+_+)
それでなくても通信費がかさんで家計を圧迫してるのに。

ビジターの試合はほとんど中継されないけれど3000円の割引もあるしガオラだけ申し込む事にしました。
こちらだと945円プラス基本料410円ですむのでなんとかいけるかな…。
ドームに行く回数を月一度我慢すればプロ野球セットでもいいかなと心は揺れます。

一昨日はガオラが開通し6時から少し野球を見てお仕事。
帰って来て9時から続きが見られました。
契約していなかったらテレビはとんど見れていなかったからまぁまぁ満足ですnote
信二にヒットが出て逆転したらもっと大満足でしたが。

途中2回ばかり知人から楽天戦でまーくんが力投しているというメールが届きました。

そうか、プロ野球セットなら掛け持ちでそういう見方もありなんだ〜。

結局ファイターズが惜しいところで負けた事より彼女はまーくんが雨の中力投した事に感心があったよう…

私もプロ野球セットならそういう見方したかも。

ガオラだけじゃ中途半端だから変更しちゃえsign01といつか決心するかも知れません。

かといってドーム通いは減らしたくないし。
ただでチケットを手に入れるのは得意なのでそちらで頑張ろうrock

既に床屋さんから貰ったのが2枚、今日も友人から流れてきたチケットで観戦予定です。
昨日仕事から帰ってきて郵便受けには友人からのチケットと朝日ファミリークラブで当たったゴールデンウイークのチケットが4枚入っていました。あーやっぱりプロ野球セットにしなさいって事なのかな?
ファイターズの全試合とまーくんの登板日をカバーしてくれるセットが格安だったらすぐ飛び付くのにそんな都合のいいセットはないでしょうね(^_^;)

人気ブログランキングへ

この記事がなるほどな~、面白かった、役に立ったと思えたら応援お願いします!

« お仕事帰りにどうぞ | トップページ | 田中義剛は楽に稼いでる? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/29138785

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずガオラだけ:

» 主婦仕事 [主婦仕事]
主婦の仕事に関する基礎情報が豊富です。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« お仕事帰りにどうぞ | トップページ | 田中義剛は楽に稼いでる? »