2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 田中義剛は楽に稼いでる? | トップページ | 町内会で »

ゴールデンウイークは何しよう?

今年のゴールデンウイークは8連休sign03
嬉しいようなちょっと持て余しそうな複雑な心境ですthink

決まっているのは札幌ドームへ行く日が一日あることbaseball

それ以外は未定…ちょっと寂しいです(-.-;)
パソコンが壊れたまま復旧の見通しはゼロ。そのうちな…と言われたまま放置されているのですbearing
で…電気屋さん巡りでもしてみようかと思ってますpc

ネット通販でDELLのパソコンが安いそうだけど品質はどうなんだろう?
国内メーカーのパソコンも作っているのは日本ではないらしいし
値段が高くても安心かという保証はないらしいです。

だったらマイナーなブランドでもいいのかな?
そんな事に悩みつつ本気でパソコン選び考えよう^_^;

あとはいくら8連休とは言ってもその間ヨガも8連休にしてしまうと体が大変ですcoldsweats02
自主練する時間確保して体が鈍らないようにしなくては^_^;

家の片付けもすればもっとすっきりしますねshine

大型連休は下手をするとだらだら、ズルズルと過ぎ去って後は心身ともカッタルイ感じだけが残ったりする事もありますwobbly

今日思い描いた事、頭の中だけで終わらせないようにしなくてはhappy01

人気ブログランキングへ

この記事がなるほどな~、面白かった、役に立ったと思えたら応援お願いします!

湯の川温泉 KKRはこだて 湯の川温泉 KKRはこだて

地域:函館・湯の川・大沼・奥尻
特色:豊富な湯量の温泉、旬の味覚、四季折々に実った風情を見せてくれる歴史のある庭園で優雅なひとときを。
楽天トラベルで詳細を確認する

ロワジールホテル 函館(旧:函館ハーバービューホテル) ロワジールホテル 函館(旧:函館ハーバービューホテル)

地域:函館・湯の川・大沼・奥尻
特色:◆函館駅徒歩1分◆人気は「夕食ブッフェ」と「本格しゃぶしゃぶ」◆最上階に夜景が綺麗なバー◆ケーキも人気◆駐車台数110台
楽天トラベルで詳細を確認する

これ一冊でわかる!!HTML 最新版―やさしいホームページの作り方Bookこれ一冊でわかる!!HTML 最新版―やさしいホームページの作り方

著者:ノマドワークス
販売元:新星出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 田中義剛は楽に稼いでる? | トップページ | 町内会で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私、D社の社員でした。。。
私が使っているのもD社のPCですが、PCの品質も性能も、どのメーカーもそれほど変わらないと思います。値段が違うのは、PC本体の性能によるものではなく、予めいろいろ(不要な?)ソフトがインストールされているからです。D社PCに最低限必要なオフィスやセキュリティソフトを付けるくらいで、あとで必要になった時に必要なものをインストールしていくようにするだけでじゅうぶんだと思いますよ!

himegorouさん、こんにちは

そうだったんですかsign01
アメリカ製ですよね?
旦那が安いわりにはものがいいというので気になっていました。
企業でも使っているところ多いそうですね。
ソ〇ーのような有名ブランドもTVが壊れやすかったりしてあまりいい思いしたことがないんですよ。
D社は新聞広告に載ったときがチャンスと旦那は言ってます。
子供に至ってはたいして機能使わないんだから中古でいいと言うんですよヽ( )`ε´( )ノ
容量も要らないしって。。。
じゃあ、あんたはどれくらい使いこなしてるの?と聞くと沈黙してしまいましたcatface

こんにちは(*^。^*)/
pcが故障しているのに、記事をきちんとUPされてさすがですねhappy01good
いつも何事も計画的で尊敬します。
私はすべて「まっいいか!」ですからhappy02sweat01

私のPCはNECですが性能そのものより、Vistaで手こずっていますbearingsign01

↑コメント一つ削除してくださいsign03
途中で飛んだと思ったら送信されてしまいましたcoldsweats01

旦那様のおっしゃるとおり、たしかに新聞に掲載されるキャンペーンで購入するのがお得だと思いますよ!
ちなみに私は今は2年前に購入したInspiron6400というのを使っています。最初、DVDが不良でサポートにメールしてあれこれテストして、やっぱりダメだったので交換してもらうなどありましたが、私は正直勝手を知っていたので不安にならずに「言われたテストは全部やってダメだからとにかく交換して下さい」と連絡したら、すぐ交換品が送られてきました。こういうことを聞くと不安になる方もいるかもしれないのですが、ちゃんと連絡すればすぐ対応してくれますよ。電話だと待たされるので、メールだけにしましたが大丈夫でした。用途にあったものが見つかるといいですね。

グレさん、おはようございます

自分がなまけてしまうことが多いので敢えてあれをやってこれをやってと言い聞かせているところもあるんですよ。
グレさんのようにお菓子を手作りすることやお花の世話私にはなかなか出来ないんです。

最近は携帯から投稿してるので電話代がかさみそうです。
Vistaのこと良く分かっていないのですが接続が早いのかなぁと思っていましたがそうとも限らないようですね。

コメントダブってないので残していいですよね?

himegorouさん、おはようございます

何度もありがとうございます。
アフターケアってちゃんとやってくれないとこまりますよね。
これから新聞広告チェックするようにします。

PCのことで分からないことあったらこれからも宜しくねwink

中古パソコンはこんな感じです.

中古パソコン激安 デスクトップ OS付属モデル 中古パソコン 販売 PChands
http://www.pc-hands.jp/osdesktop.htm

Tad様、ありがとうございます。

今決まっているのはVistaにはしないということです。
XPのメンテナンスが無くなっても使えなくなるわけではないようですし。
セブンも気になりますが。。。
よ~く考えてみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/29185095

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークは何しよう?:

« 田中義剛は楽に稼いでる? | トップページ | 町内会で »