2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 春がやってきた | トップページ | ヨガベルト »

いつものメンバーブラス一人

講座の切り替わりの時期ですが今日行ってみるといつものメンバーがそのまま継続で新しい方は一人だけでした。

いろいろ基本をチェックしながらやっていくと継続の方も直した方が良い部分が出てきます。

今日は帰る時正しいあぐらの講習会になってしまいました。

私が言う通りするとキツイ、片方の膝が高くなる、足の側面を床に付けるのが難しい等いろいろ質問されました。

お尻の下にタオルをひくと楽になること、説明した通りで苦しかったら少し楽なやり方に変えていい事を伝えました。

一人でも新しい方が加わる事で基本の見直しが出来るのは良い事です。

みんな熱心で嬉しくなります。

やはり真面目に取り組んでくれる方が多いのは励みになります。

半年限りの講座というとらえ方ではなくライフスタイルの中にヨガが溶け込んだからこそいつものメンバーなんですね。

講座は場所によって雰囲気も変わります。

いろいろ質問が出るところはオープンな雰囲気でいいです。
ヨガの時はちゃんと集中し帰りにはまた賑やかになります。

いつものメンバーが減る事なくみんなヨガを続けてくれるといいなぁと思います。

人気ブログランキングへ

この記事がなるほどな~、面白かった、役に立ったと思えたら応援お願いします!

【5%OFF】ドラゴン刺繍がクールなヨガパンツ★[BE PRESENT] モビリティパンツ(ドラゴン):【2pt】ビープレゼント ヨガウエア エアロビクス ピラティス 【5%OFF】ドラゴン刺繍がクールなヨガパンツ★[BE PRESENT] モビリティパンツ(ドラゴン):【2pt】ビープレゼント ヨガウエア エアロビクス ピラティス

販売元:Puravida-プラヴィダ-青山店
楽天市場で詳細を確認する

『loopa』 ストレッチパンツ(Sフロント)ヨガ・エアロビクス・コアリズムに!ヨガパンツ 『loopa』 ストレッチパンツ(Sフロント)ヨガ・エアロビクス・コアリズムに!ヨガパンツ

販売元:Puravida-プラヴィダ-青山店
楽天市場で詳細を確認する

Wai Lana(ワイラナ) ハイビスカスマットヨガ&ピラティス用マット Wai Lana(ワイラナ) ハイビスカスマットヨガ&ピラティス用マット

販売元:東京キレイスタイルveauty
楽天市場で詳細を確認する

« 春がやってきた | トップページ | ヨガベルト »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/29055811

この記事へのトラックバック一覧です: いつものメンバーブラス一人:

« 春がやってきた | トップページ | ヨガベルト »