2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« スポーツクラブでフィトネスの梯 | トップページ | 鑑賞用人参 »

大事な場面で仕事する人

大事な場面で仕事する人

またまた野球話ですみませんが…最近の坪井選手の活躍に痺れていますheart04

ピンチヒッターで出てきて、犠牲フライやヒットを打ち毎回チームの勝利に貢献しています。

塁にランナーがいて絶好の場面に出てきてきっちり仕事する坪井にはまっていますlovely

ピンチヒッターはモチベーションを保つのが大変でしょうね。

その日使ってもらえるかどうかも分からないのにいつでも出られるよう試合の進行を見ながらストレッチしたり気持ちを高めたりするって大変ですよねsweat01

坪井は打席に入る前のストレッチがいつも決まったとおりきっちりで関心して見ていましたeye

ファイターズが3年前優勝した年坪井は戦力外通告を受けたんですよねweep

その後年俸は下がったけれど再契約し地味だけれどチャンスタイムに出てきてベテランらしい渋い仕事をしていますscissors

一昨日も二岡の替わりに出てきて同点タイムリーをきっちり打ってくれましたhappy01good

スレッジの逆転サヨナラホームランは劇的でしたがそのお膳立てしたのは坪井なんですよねsign03

ゴールデンウイークに札幌ドームに応援に行く予定ですが坪井の紫のタオル買ってしまいそうですmoneybag

坪井が活躍する試合は見応えのある試合…楽に勝てた方がいいけどはらはらドキドキの試合がやっぱり楽しいかな。

坪井がきっちりじっくりバッターボックスに入る前にやる儀式とヒットを打つ姿見たいですnote

人気ブログランキングへ

この記事がなるほどな~、面白かった、役に立ったと思えたら応援お願いします!

« スポーツクラブでフィトネスの梯 | トップページ | 鑑賞用人参 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/29277755

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な場面で仕事する人:

« スポーツクラブでフィトネスの梯 | トップページ | 鑑賞用人参 »