2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ログハウスでのヨガ | トップページ | トップスの丈 »

責任持って買います! - パステルグリーンのヨガベルト

090509_203135beruto

先日、手芸屋さんでこの色のヨガベルト作ってもらえないか聞いていました。

最初は断られたのですが作るかもしれないと期待を持たせてくれていました。

今日行ってみるとちゃんと作ってくれていましたぁ~happy01scissors

すかさず2本購入moneybag

店員さんも覚えてくれていてこの色のベルトが欲しいって言っていた方ですね?と言われましたcoldsweats01

この色売れてます?と聞いてみましたがそうでもないとのことでしたcoldsweats02

私が買いに来るの待っていたのかも知れません。

このお店はスタンプカードもあってたまると2000円の割引券になります。

こつこつとためていますnote

生徒さんでこの色気に入ってくれる人がいるといいなぁconfident

ヨガベルトにちなんでベルト使用の注意点を一つ二つ。

例えば膝裏や股関節、腰にベルトをかけて引っ張るとき金具部分のところでベルトの端が少ししか出ていないとすっぽ抜けることがありますwobbly

そうすると引っ張っている人が尻餅をついて運が悪いと怪我をしたりしますannoy

ですから金具部分のベルトの端は余裕をもって出しておき自分の見えるところに金具を置くようにしてすっぽ抜けないようにします。

後は力任せに引っ張らずじわっとバランスを崩さない程度にします。

そしてペアの補助はあくまでも補足的な物で最終的には自分の力でポーズできるのが理想です。

レッスン中にペアを入れるとちょっと和んだ感じになるのがいいんですよねheart01

人気ブログランキングへ

ヨガベルト

ダンス用パンツ

キャリーロープ

桜色のヨガマット

                                                   

« ログハウスでのヨガ | トップページ | トップスの丈 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/29532890

この記事へのトラックバック一覧です: 責任持って買います! - パステルグリーンのヨガベルト:

« ログハウスでのヨガ | トップページ | トップスの丈 »