2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 責任持って買います! - パステルグリーンのヨガベルト | トップページ | 人とのコミュニケーションに悩んだら »

トップスの丈

[重ね着] ブログ村キーワード

            

最近のトップスはスモック風のゆったりしたものが多いですね。

前はチビTなどが流行って平気でおへそを出して歩いている女の子を見かけましたwobbly

私の箪笥の中にも短めのTシャツが結構入っていますcoldsweats01

最近のファッションの傾向はおばさんにとっては有難いですscissors

お腹がすっぽり隠せて冷えないし締め付け感もありません。

重ね着も自由で寒かったらワンピース風のデザインでも下にデニムをはいてもおかしくないですし。。。

          

半そでの下に長袖Tシャツを着ようがスカートの下にスパッツでもいいのです。

これも慣れたからなのかも知れません。

最初スカートの下にデニムをはいている人をみるとどっちなんだよsign02、どっちかにすればいいのにsign03。。。と思っていました。

                     

ところが今は自分もそんな着方してますbleah

近くの仕事の時ヨガ用のスパッツをはくと体にフィットしすぎていて人目が気になります。

そんなとき半そでのふわっとしたワンピース風のものを着るとお尻や腿を隠せて安心します。

             

着替えする必要が無く便利なのです。

おばさんのくせに若い子と同じようなファッションで勘違いしてると思われないか少し気になりますが色味とかデザインでそうならないようには気を付けています。

インナーのトップスの丈のこだわりはやはり長めです。

               

ヨガパンツは腰が浅く短いものが多いのでお腹をきちんとカバーできるものを選んでいます。

             

人気ブログランキングへ

ビープレゼント(15%OFF)    Tシャツ

               

ダンス用パンツ                           ヨガベルト

                     

キャリーロープ                               桜色のヨガマット

                        

« 責任持って買います! - パステルグリーンのヨガベルト | トップページ | 人とのコミュニケーションに悩んだら »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/29542313

この記事へのトラックバック一覧です: トップスの丈:

» レギンス [レギンス]
レギンスについて紹介しているブログです。レギンスの楽しみ方や通販での購入など、レギンスの情報を紹介しています。 [続きを読む]

« 責任持って買います! - パステルグリーンのヨガベルト | トップページ | 人とのコミュニケーションに悩んだら »