2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 春爛漫 | トップページ | 山の風景 »

連休中のアクシデント

連休中のアクシデント

これは多分ふきのとうが伸びて花が咲き終わったあとかな

[行者にんにく] ブログ村キーワード

今日は2週間振りのスポーツクラブの仕事の日でした。

みなさんお家でヨガやりました?と質問するとシーンでしたthink

気を取り直し連休中の出来事等話したりしました。

男性の生徒さんがすねのあたりが両方とも湿疹が出来たように赤くなっていたのでどうしました?と聞いてみました。

山菜取りでちょっととおっしゃったので漆にかぶれました?と聞くと違うとの事でした。
行者ニンニクを取っていて崖から落ち木の枝で擦りむいたとか…bearing

相当厳しいところで取ったようです。

もう一人の女性の生徒さんはやはり行者ニンニクを取っていて沢から斜面を昇ったのはいいけれど下を見てビビってしまいたすけてーsign03と仲間を呼んだとかcoldsweats01

みなさん、やはり大変な思いしながら取っていたんですね。

行者ニンニクが生ぬるい条件のところには生えていない事がはっきりしました。

踵上げや四股立ち、スクワットが足りなかったのかも知れないです。
しっかり山菜を取りたかったら日頃からやっておかなくてはいけません。
ちょっと大袈裟ですねbleah

もうひとつ桜cherryblossomの話題になりやはりウソという鳥に花を食べられ庭の桜がまばらにしか咲かなかったという生徒さんがいました。

詳しく聞くと咲いた花ではなく固いつぼみ、ほとんど芽といった方が良いくらいの物をついばむそうですpunchannoy

ご主人が木の下についばんだあとのくずのような物を見つけすぐウソにやられたsign01と言ったそうです。
さすが年の功です。

函館、小樽となると港街が被害にあったという事になるようですねwave

私は行者ニンニクを食べて手のシコリが無くなった話を披露したのですがみんな目が笑っていたのは何故?
本当に行者ニンニクの効果なのsign02という疑いの目でもあったようでした。

一時間のレッスンでこれだけの内容だと半分世間話で終わったの?と思われそうですねgawk
桜の詳しい話はレッスン後に聞きましたscissors

ちゃんとヨガをやって程よい汗もかきましたからご安心を。

人気ブログランキングへ

ダンス用パンツ                           ヨガベルト

                     

キャリーロープ                               桜色のヨガマット

                        

« 春爛漫 | トップページ | 山の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/29596053

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中のアクシデント:

« 春爛漫 | トップページ | 山の風景 »