2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« すれ違いも必要 | トップページ | 遅い春がやってきた »

星置の講座

090506_092810kobusi

ピンクのこぶしも白とは違った趣がcherryblossom

5月から星置の夜の講座が始まります。

1ヶ月以上空きましたからみなさんどうしているでしょうか?

自分でも家でやってくれているといいのですが。

私の友人によるとなかなか夜のヨガのサークルが無くて困っているとの事でした。

お仕事をしている人は夜しか自分の時間が無いので自分に合う曜日と時間帯、場所で探しているようです。

星置中学校の講座は学校開放を利用して行っています。

格技室はフローリングで広く部屋も綺麗です。
メッシュのマットも用意されています。

714円

夜7時半からですからサラリーマンの方でも間に合う方いらっしゃるのではないでしょうか。

講座は途中からでも手稲区体育館の方で申し込む事が出来ます。

現在男性が1名いらっしゃいます。

この講座は入館料もかからずかなりお得な講座と思っています。

星置、稲穂、金山、山口方面の方には是非いらして頂きたいです。
近くにはスポーツクラブも無いですし穴場と思っています。
自分で言うのも何ですが…
毎週月曜日に行っていますので是非いらしてみて下さい。

星置中学校の学校開放の玄関から入ると管理人さんがいます。

手稲区体育館にお問い合わせの後体験や見学も出来ます。

暖かくなってきたこの時期にヨガで体を動かすと気持ちいいですよ。

人気ブログランキングへ

この記事がなるほどな~、面白かった、役に立ったと思えたら応援お願いします!

tulipお買い得なマット集めてみましたsign01

6500円⇒3900 円

980円

81%OFF!お買い得です!10500円⇒1980円 amazon意外では9800円の品物!!

フィットネスクラブがつくったヨガストレッチボード(解説ビデオ付)

(株)東急スポーツオアシス

このアイテムの詳細を見る

« すれ違いも必要 | トップページ | 遅い春がやってきた »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/29476918

この記事へのトラックバック一覧です: 星置の講座:

« すれ違いも必要 | トップページ | 遅い春がやってきた »