2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 星置の講座 | トップページ | ログハウスでのヨガ »

遅い春がやってきた

090507_133214yae

JR手稲駅近くの咲き始めたばかりの八重桜

今日は初夏を思わせるポカポカ陽気sun

北海道にもやっといろんな花が咲く季節が訪れましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

今日行ったサークルの生徒さんは何時もの半分think

みんなお花見に行ってしまったのかなbus

来てくれた生徒さん達もヨガのあと中島公園にお花見に出かけるとか。

何処でお弁当買おうかと相談していました。

090507_121045_edkobusi1

大通り公園のこぶし

私も陽気に誘われ帰りに大通り公園でお弁当を食べました。

最近は桜よりこぶしが気になります。

ベンチの横のピンクのこぶしを眺めながらの昼食、美味しかったですhappy01

090506_122835_edkobusi2

こちらは家の近所のこぶし

白いこぶしはもう色が茶色にくすんできてしまっていました。

花の見頃というのはほんの1瞬なんですね。

函館方面にわざわざ桜を見にいったのにウソという鳥が桜の花をほとんど食べて見れなかったという生徒さんもいましたbearing

こぶしを見ながらのお昼のひとときは貴重なものでした。

出来たら一日のんびりとしたいですが。

平岡公園の梅も今が見頃とか。

梅ソフトやお饅頭が大人気だそうですよ。

そちら方面に行った生徒さんもいるのかなぁconfident

人気ブログランキングへ

この記事がなるほどな~、面白かった、役に立ったと思えたら応援お願いします!

 さくら抹茶だいふく 6個入り§京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。桜のお花見にどうぞ。【クール生もの】【月曜着不可】  さくら抹茶だいふく 6個入り§京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。桜のお花見にどうぞ。【クール生もの】【月曜着不可】

販売元:抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
楽天市場で詳細を確認する

愛情たっぷりのお弁当を詰め込んだら、準備はOK! ピクニック や 運動会 に大活躍のランチボックスですCAFE at Home ギンガム ピクニック ランチボックス3段 愛情たっぷりのお弁当を詰め込んだら、準備はOK! ピクニック や 運動会 に大活躍のランチボックスですCAFE at Home ギンガム ピクニック ランチボックス3段

販売元:アイビープラン
楽天市場で詳細を確認する

PRIMAL DESIGNS ピクニックボックス スクエア 3段 オレンジ  MS-3003 Kitchen PRIMAL DESIGNS ピクニックボックス スクエア 3段 オレンジ MS-3003

販売元:大西賢製販
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 星置の講座 | トップページ | ログハウスでのヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/29486687

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い春がやってきた:

« 星置の講座 | トップページ | ログハウスでのヨガ »