2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ラベンダー蜂蜜美味しいだろうな | トップページ | 夏の断食合宿 »

ハワイアン柄は楽しい

090703_130806_ed

昨日の仕事の帰り夏のバーゲンが始まったし地下街に行ってみました。

サンダルや洋服を見てみましたがバーゲンとはいってもそれほど値下げしている感じがしなくてソックスなんかをみてみました。

いつもは足袋ソックスを買うのですがハワイアン柄のかわいいのがあったのでこの柄と色違いのを1足、足袋ソックスも1足たして3足500円で購入しました。

普段3足1000円が500円だったのでかなりお得感がありました。

090703_131453

こちらは仕事先近くのタオル屋さんで買った手ぬぐい。

柄が気に入ったので布巾として使ってもいいと思って買いました。

こちらは2枚で100円。

しかもこちらのお店は何か1点買うと必ずおしぼりも1枚おまけしてくれるんです。

わけありのバスタオルやフェイスタオルも半額くらいのお値段で売ってます。

           

ハワイアン柄といえばこんなバッグもカラフルで夏らしいですねwave

   

小物もいろいろあります。

夏のバーゲンとはいっても主婦の財布の紐は硬いです。

それでもカラフルな小物を買うといったことで気持ちが明るくなりますheart04  

       

人気ブログランキングへ

ハワイアン柄タオルケット《 タオルケット 》

ハワイアン柄タオルケット《 タオルケット 》
販売元:セシール
セシールで詳細を確認する

ハワイアンバスタオル ホヌ柄 7117B449  ブルー/ピンク 返品交換不可 ハワイアンバスタオル ホヌ柄 7117B449  ブルー/ピンク 返品交換不可
販売元:アロハマイ-フラ&ジュエリー&雑貨
アロハマイ-フラ&ジュエリー&雑貨で詳細を確認する

« ラベンダー蜂蜜美味しいだろうな | トップページ | 夏の断食合宿 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/30389344

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン柄は楽しい:

« ラベンダー蜂蜜美味しいだろうな | トップページ | 夏の断食合宿 »