2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 祝 金子、信二、糸井 - オールスター選出おめでとう!! | トップページ | 冷蔵庫の整理 »

夏のバーゲンではまだ買ってないけどネットなら

line201a.gif

ネットでお買い得なナチュラル系の洋服を見ていてつい購入してしまいました。 届いてがっかりではないことを祈っています。

  1344円 

                                                     

ロータス模様で大人気♪衝撃プライス大人気♪ロータス長袖ワンピース  

この時期に長袖?と思いますか? でも北海道は夏でも涼しい日があるし色やロータスの柄が気に入りました音符

レビューを書いて1418円 

ワンピースやチュニックとの相性もばっちりで一年中大活躍♪ガウチョパンツ 

この写真と同じベージュを選びました。 丈は長いけど通気性良さそうです。 ウエスト部分のゴムも締め付け感がなさそうだからいいかなぁと思いましたkao04

  2310円

ナチュラルを大切に肌心地を考えました♪やさしくてやわらかいコットンのワンピース

 私はライトグリーンを選びましたclover   スリムなボトムと合わせるとパーフェクト星

    1049円  

やさしい肌触りの素材です。やわらかナチュラルなラウンドネックカットソー  

シンプルなカットソー。 出かけるとき暑くてもこういったカットソーバッグに入れておくと安心です。 お値段も気に入りましたBrilliant

他にも気になるものはいっぱいありましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

人気ブログランキングへ

TV・デジカメ・家電
TVで話題の家電で生活レベルアップ!
便利なオシャレ収納
お部屋をスッキリ快適に。ソファやAV収納も

« 祝 金子、信二、糸井 - オールスター選出おめでとう!! | トップページ | 冷蔵庫の整理 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/30456067

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のバーゲンではまだ買ってないけどネットなら:

« 祝 金子、信二、糸井 - オールスター選出おめでとう!! | トップページ | 冷蔵庫の整理 »