2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 自転車の鍵が酵素と共に | トップページ | 余力があったら小樽行きたかった »

久々の生ダル

久々の生ダル
今日は札幌ドームに行きます。
久々にダルビッシュ生で見ます。

床屋さんから頂いたチケットです。

他の用事と重なって2 回ドーム行きを断念していました。

2夜の逆転劇の後なので盛り上がってます。
しかもダルビッシュが投げるし。

昨日は途中で野球を見たり聞いたりを諦め朝のニュースや新聞で結果を知ったという人も多かったようです。

ソフトバンクも楽には勝たしてくれないだろうな…

ダルビッシュという事は鶴岡も出るという事ね。

彼はヤクルトの宮本が体格的に一致しているのでフォームを研究したそうです。

交流戦の時宮本からバットを一本譲ってもらい同じメーカーに注文したとか。

成瀬を攻略できたのもたまたまではないのかも。

今日も鶴岡のヒット、あわよくばホームランを期待したいなぁp(^^)q

もちろんダルビッシュの熱い投球も期待してます。

人気ブログランキングへ

« 自転車の鍵が酵素と共に | トップページ | 余力があったら小樽行きたかった »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/30773111

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の生ダル:

» タイムリーエラー [ヨガセラピ- by ナターシャ]
昨日は札幌ドームに行ってました。 見事なトンネルを見せてもらいました。 本多という選手を鮮明に覚えさせてもらいました。 トンネルの後呆然と立ち尽くす本多。 彼は今日眠れるのかなという心配までしてしまいました。 その裏の回健介がセンター方向への難しい打球をバックハンドで取りファーストにワンバウンドで送球する華麗な守備を披露。 守備っていうのはこんな風にやるのさと本多に見せつけました。 昨日のヒーローインタビューはヒチョリでも良かったけどタイムリーエラーだったしダルビッシュともう一人はHさ... [続きを読む]

« 自転車の鍵が酵素と共に | トップページ | 余力があったら小樽行きたかった »