2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« へびイチゴで作ったジャム | トップページ | 初生キャラメル »

厳しいオーダー

今日のファイターズは厳しいオーダーでした。

スレッジ、金森、宮西のことは知ってましたが今日は糸井、小谷野も発熱でいませんでした。

更に菊池投手も発熱しているとか。。。

今日はヒットがそこそこ出ていたのにやはり繋がりがありませんでした。

いつものようなミラクルも起きずあっさりとイーグルスに負けてしまいました。

おまけに健介も走塁の時足首を痛めベンチに下がってしまいました。

ちょっと、ちょっとsign01こんな時だからこそ細心の注意をはらって欲しいのに。。。

どうなってしまうのかなcoldsweats02

ファームから上がってきた中田君あたりに活躍してもらうしかないですね。

きょうはヒット1本どまりでした。

点にからんだヒットだったしそれなりに評価したいです。

でもホームラン見たかったです。

ホームランを打つくらいの意気込みが無いと今のメンバーだと勝つのが難しいんです。

ダルビッシュもブログで家族を守るのに大黒柱が倒れていられないという頼もしい記事を書いています。

普段1軍に出ていない選手には自分が仕事をしないと首位はキープ出来ないんだという強い自覚を持って欲しいです。

今インフルエンザにかかってお休みしている選手はしっかり治して1日も早く復帰して欲しいですねsign03

ついこの間まで神がかり的な勝利が続いていると思ったら神様は気まぐれのようです。

これも試練と思い更にミラクルが起きることを期待してますnote

人気ブログランキングへ

新型インフルエンザ対策、ウイルスも遮断するプロ用マスク★ブリッジ メディカルマスク 新型インフルエンザ対策、ウイルスも遮断するプロ用マスク★ブリッジ メディカルマスク
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

速乾性手指消毒用アルコール キレイキレイ泡で出る消毒液250ml ライオン トイレ・玄関に置いたり、外出先でも簡単消毒 速乾性手指消毒用アルコール キレイキレイ泡で出る消毒液250ml ライオン トイレ・玄関に置いたり、外出先でも簡単消毒
販売元:保健室.jp
保健室.jpで詳細を確認する

 免疫力を高めるとっておきメニュー 病気にならない体を作る! おいしく食べて健康になる食事と食品 免疫力を高めるとっておきメニュー 病気にならない体を作る! おいしく食べて健康になる食事と食品
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

« へびイチゴで作ったジャム | トップページ | 初生キャラメル »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31036493

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいオーダー:

« へびイチゴで作ったジャム | トップページ | 初生キャラメル »