2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« お家事情は最悪だけど | トップページ | ヨガに使えるTシャツ、ボトム »

来週は必ず行く!!

ここのところドーム観戦を誘われてたのに仕事やらお盆の予定が重なって行けてませんでした。

昨日は講座の生徒さんから15、16と観戦しあの中嶋がワイルドピッチで生還して勝った試合をドームで観たと聞き羨ましくなりましたgawk

あの時の上げ潮チックな盛り上がりと今は対象的ですねcrying

昨日もダルビッシュのこと書きましたが登録抹消、今後の為に吉と出ると信じてます。

昨日はずっと携帯でチェックしてて逆転した時点で今日は行けるかもsign03と期待したけど江尻が。。。打たれたんですねannoy

あと一歩のところまでは行ったし中田君にもヒットが出たみたいだから実りのある試合だったと思いたいですね。

今回のインフルエンザの蔓延はミラクル続きの反動のようにも感じてます。

いい時があれば悪い時もあるっていうのを地で行くファイターズwobbly

最終的にはまた上げ潮のピークで終わるということですねgood

来週のホークス戦に誘った友達はインフルエンザのこともあるし少しびびり気味なんだけどこの時期の首位決戦はやっぱり外せないでしょ。

ところで私は今年自分で買ったチケットでの観戦はまだ1回くらいで後は新聞屋さん、床屋さん、友達からの招待券等などほとんど投資せずにドーム観戦してます。

ダイアモンドシートまで招待券で行っちゃってますcoldsweats01

たまにはちゃんとチケット買って行かないと。

でもサポートさっぽろの割引券はしっかり使いますよsign03

ドームでしか買えないけどファンクラブより安く買えるから。

主婦とはそういう生き物なのです。

お勧め記事

  downwardright

敗戦処理さんのブログ記事(ファームも選手のやりくりが大変なことになってる!!)

人気ブログランキングへ

« お家事情は最悪だけど | トップページ | ヨガに使えるTシャツ、ボトム »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31065622

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は必ず行く!!:

« お家事情は最悪だけど | トップページ | ヨガに使えるTシャツ、ボトム »