2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« エース対決の結果は | トップページ | 野菜カレーのナスは焼いてから »

勝毎花火大会

Photo01

勝毎花火大会の詳細はこちら

今年のお盆の帰省は13日からにしようと思っていました。

実家は十勝です。

何年か前、丁度花火大会と重なったので見に行きました。

歌謡ショーから始まりレーザーと音によるショー、本番の花火と盛りだくさんです。

十勝川の河川敷はとても広く大勢の人が集まっても受け入れ態勢はできています。

ただし、車の駐車、トイレは大変です。

屋台も出ていてお祭りのような雰囲気です。

以前2尺玉の打ち上げを見たときはびっくりでした。

空全体が花火で覆われる感じでした。

みんな携帯で写真写してました。

でもちゃんと肉眼で見て瞬間を味わう方がいいんじゃないかなと思います。

今年は13日が花火です。

着いて早々行けるかどうかわからないけれど久々に見たい気がしています。

人気ブログランキングへ

幕別温泉パークホテル 悠湯館 幕別温泉パークホテル 悠湯館

地域:帯広・十勝・えりも
特色:源泉自慢 「琥珀のモール湯」源泉100%のかけ流しの湯!屋上檜露天風呂より展望は最高。
楽天トラベルで詳細を確認する

中札内農村休暇村フェーリエンドルフ 中札内農村休暇村フェーリエンドルフ

地域:帯広・十勝・えりも
特色:日高山脈の冷たい水・カラマツ林のおいしい空気・十勝平野の広がる緑。暖炉付コテージで過ごすオゾンたっぷり癒しのひととき。
楽天トラベルで詳細を確認する

十勝川温泉 音更町サイクリングターミナル はにうの宿 十勝川温泉 音更町サイクリングターミナル はにうの宿

地域:帯広・十勝・えりも
特色:十勝平野の中心に位置し目の前には広大な芝生の公園と世界一にもなった大きな花時計美味しい料理とモール温泉をお楽しみ下さい
楽天トラベルで詳細を確認する

« エース対決の結果は | トップページ | 野菜カレーのナスは焼いてから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/30905607

この記事へのトラックバック一覧です: 勝毎花火大会:

« エース対決の結果は | トップページ | 野菜カレーのナスは焼いてから »