2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 中央区にお住まいの方ヨガを始めませんか? | トップページ | 今日はドーム参戦 -選挙も忘れずに! »

何でこのタイミング?

夏の終わりには夏物最終バーゲンというのがありますね。

ついそういうものに目が行き家族の衣類なんかも見たりします。

先日、無印良品のお店で紳士物のガーゼのパジャマを見つけました。

定価3500円が→1500円、さらに30%引きsign03。。。。今年はやりのチェック柄が裏地に使ってあり色は無難な紺。

ガーゼだと肌触りはいいしデザイン、色とも問題無し。

ちょっと季節はずれだけどまだ暑い日があるかもしれない、それに来年着ればいいんだし。。。

迷わず購入しました。

次男に新しいパジャマ買ったよ、ガーゼだし着心地いいよ!と言ってみたら、なんでこのタイミングで半そでパジャマなのsign02と厳しい指摘を受けてしまいましたcoldsweats02

いくらで買ったの?とはもう察していたのか聞かれませんでした。

今年は着てもらえないかな?と半分諦めましたが最近着てくれていましたscissors

もう夜はだいぶ涼しくなってきています。

でもガーゼ素材は一度着ると癖になるんですよね

人気ブログランキングへ

楽天ランキング入賞!09S/S新作!ふんわり柔らかな薄手のガーゼ素材が首元を優しく包みこむフラワーストール♪たくさんのお花模様がプリントされたまるでブーケのようなショールはさらりと巻くだけでオシャレ度UP◆フレールブーケコットンガーゼストール 楽天ランキング入賞!09S/S新作!ふんわり柔らかな薄手のガーゼ素材が首元を優しく包みこむフラワーストール♪たくさんのお花模様がプリントされたまるでブーケのようなショールはさらりと巻くだけでオシャレ度UP◆フレールブーケコットンガーゼストール

販売元:イーザッカマニアストアーズ
楽天市場で詳細を確認する

〜天使の肌ざわり〜伸縮ふわふわ2重ガーゼケット【Pleaze】プリーゼ

〜天使の肌ざわり〜伸縮ふわふわ2重ガーゼケット【Pleaze】プリーゼ
販売元:パラダイスグリーン
パラダイスグリーンで詳細を確認する

« 中央区にお住まいの方ヨガを始めませんか? | トップページ | 今日はドーム参戦 -選挙も忘れずに! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31160105

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこのタイミング?:

« 中央区にお住まいの方ヨガを始めませんか? | トップページ | 今日はドーム参戦 -選挙も忘れずに! »