2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 五色揃いました | トップページ | エース対決の結果は »

鮎が不漁

夫はここ3週続けて土日鮎釣りに出かけお天気に恵まれずさんざんな結果で帰ってきていましたbearing

懲りずに行くのも凄いけど毎週週末になると崩れるお天気もどうにかならないんだろうかsign02と思っていました。

今週はなんとかいいお天気に恵まれそうですsun

車の中で寝られるように改造したからお天気がどうであれアウトドア気分を味わうだけでも楽しいのかも知れませんnight

私が自由に野球を観に行ったりビアガーデンに行けるのも釣りという趣味があるお陰と思っています。

水泳のサークルの行事に行ったりもしています。

一緒に行動しなくてもお互い拘束しない、されないというのは楽です。

子供が独立して夫婦2人になり何処へ行くにもご主人が付いてくるというのを聞いたことがあります。

私には無理ですwobbly

自由に動ける時間が無いと窒息しそうです。

さて、今週の釣果は期待できるかな。。。。

増水した川で釣れた鮎は水っぽく美味しくありません。。。

美味しい鮎が釣れるといいけどfish

人気ブログランキングへ

コンパクトシルク寝袋「ドリームザック」
販売元:夢隊WEB
夢隊WEBで詳細を確認する

【マイクロファイバー シュラフ200 BDK-36】マイクロファイバー シュラフ、マイクロファイバー 寝袋、寝袋 シュラフ、アウトドア シュラフ、アウトドア 寝袋

【マイクロファイバー シュラフ200 BDK-36】マイクロファイバー シュラフ、マイクロファイバー 寝袋、寝袋 シュラフ、アウトドア シュラフ、アウトドア 寝袋
販売元:ヘルシーラボ
ヘルシーラボで詳細を確認する

DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガー アウトドア) デュアルビーチテント DBT01 DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガー アウトドア) デュアルビーチテント DBT01
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

« 五色揃いました | トップページ | エース対決の結果は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/30876024

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎が不漁:

« 五色揃いました | トップページ | エース対決の結果は »