2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 北の動物達 | トップページ | へびイチゴで作ったジャム »

今日は野球の梯子です

今日は楽しみな野球が同じ時間に重なります。

札幌第一対知弁とファイターズ対楽天戦です。
どちらも午後からです。

たまたま今日は午前急な仕事が入りました。
そして夕方からサークルに行く予定でした。
ちょうど空いた時間にスポッと野球が入った感じです(^_^;)

スタルヒンの方はガオラで甲子園はNHKで見るので忙しくなりそうです。

野球中継もいろんなメディアが参入してくれたので助かっています。

先日の中嶋が爆走して勝った試合は出掛けていても随時チェックしていました。

まず自宅でSTVの放送を30分位見て出かけ車の中はもちろんラジオを聞きながらの移動。

親戚の家に着くと運よく野球にチャンネルが合っていて世間話をしながらちらちらと野球をチェックしていました。

そのうちダンスの発表会のビデオを鑑賞する事になり中断。

そういう時さすがに野球見たいんでいいです(-.-)とは言えないですね。

お寺のお参りも行きましたからその間は途切れました。

帰りの車でまたラジオを聞き始めあ〜今日は負けるなぁと覚悟しました。

ところが土壇場で稲葉の3ランが飛び出し同点に!!

1番いいところで買い物をしながら携帯でチェック。

やっと家に着いてSTVは終了していたのでガオラで中嶋の危ない走塁とワイルドピッチで帰還するところの映像をしっかり見届けました。

なにやらSTVが野球中継すると負けるというジンクスがあるそうです。

この日も中継が終わってからのまさかの逆転劇でしたからなにかあるのかな…

だったら優勝に影響するような大事な試合は遠慮してもらいたい。
そんな訳にはいかないのは分かってますけどね。

北海道移転直後はHTB、HBCが割と熱心で優勝してからSTVは割り込んできた感があります。

視聴率目当ての参入は何かが覚めてしまうのか…

偶然なんでしょうけれど初期から応援してきた局に運も味方するのかな(^_^;)

人気ブログランキングへ

SONY/ソニー スカパーHD受信セット SAS-HD1SET 【スカパーHD】【送料代引き手数料無料の安心価格】 SONY/ソニー スカパーHD受信セット SAS-HD1SET 【スカパーHD】【送料代引き手数料無料の安心価格】
販売元:murauchi.co.jp
murauchi.co.jpで詳細を確認する

どこでも手軽にワンセグTV  Windows Vista対応!ワンセグ受信用 USB TVチューナー どこでも手軽にワンセグTV  Windows Vista対応!ワンセグ受信用 USB TVチューナー
販売元:NKJ STORE
NKJ STOREで詳細を確認する

パナメ純jック 携帯ラジオ RF-P50-S パナメ純jック 携帯ラジオ RF-P50-S
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

« 北の動物達 | トップページ | へびイチゴで作ったジャム »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31003561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は野球の梯子です:

« 北の動物達 | トップページ | へびイチゴで作ったジャム »