2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 久々の生ダル | トップページ | 2009 シャドーヨガ ワークショップ イン 札幌 »

余力があったら小樽行きたかった

今週はいろいろ忙しく、今日はちょっとグッタリでした。

それでも買い物には行きました。

駅の近くまで行くと小樽カントリークラブ行きのシャトルバスが目に入りました。

あ~そうか、今日は遼君がサンクロレラクラシックに出るんだったと思いました。

このバスに乗れば生遼君が見れるheart04

ちょっと心が揺らぎました。

生徒さんでもヨガが終わってから遼君見てくると言ってる人がいたっけ。

見てきた方のお話ではゴルフをやっている人が見ても自分のゴルフの参考になるとかそういうレベルの話ではないそうです。

そうですよね。

草野球やってる人がダルビッシュの投球フォームチェックしに行こうというのも滑稽ですもんね。

でもその方はそういう見方をしようという気持ちがあっただけまだいいのかも知れないです。

ただただ遼君見たさに行った人のマナーはいただけないようです。

TVを見ていたら最後競ってきて同じスコアのゴルファーが失敗すると拍手している人が居たからです。

私は行かなくて良かったです。

遼君はインタビューでライバルとなったジョーンズ選手が居なかったらここまでいいプレーは出来なかったと相手を称えました。

その遼君の言葉を聴いてジョーンズ選手はギャラリーのマナーの悪さに対して少し心が晴れたかも知れません。

ゴルフの腕をメキメキ上げ人間的にも成長する遼君、頼もしいですね。

余談ですが遼君はやっぱりチェックじゃなく赤のユニホームを身に付けたとき強いですね。

今日はファイターズも杉内をノックアウトして勝利しました。

北海道は2重におめでたい日になりましたshine

人気ブログランキングへ

ホテルノイシュロス小樽 ホテルノイシュロス小樽

地域:小樽・余市・積丹・キロロ
特色:小樽祝津の国定公園内にある全客室に露天風呂付き 絶景オーシャンビューリゾートホテル 地下1階には大浴場完備
楽天トラベルで詳細を確認する

今週はいろいろ忙しく、今日はちょっとグッタリでした。

小樽運河前 ホテル ソニア 小樽運河前 ホテル ソニア

地域:小樽・余市・積丹・キロロ
特色:運河のガス灯が灯かり始める夕暮れ時 運河沿いならではの景観と日本海を堪能できる小樽運河前に建つ英国風アンティークホテル 
楽天トラベルで詳細を確認する

« 久々の生ダル | トップページ | 2009 シャドーヨガ ワークショップ イン 札幌 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/30803417

この記事へのトラックバック一覧です: 余力があったら小樽行きたかった:

« 久々の生ダル | トップページ | 2009 シャドーヨガ ワークショップ イン 札幌 »