2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2009 シャドーヨガ ワークショップ イン 札幌 | トップページ | 五色揃いました »

ヨガを続けていく中で

ヨガを続けていくと少しずつ物の見方が変わっていくように思います。

まず体に良くない物はなるべく避けたいという意識が働きます。

顕著なのは汚れた空気です。

特にタバコの煙りは勘弁して欲しくなります。

逆に山や海に出掛けた時は爽快です。

食べ物も新鮮な野菜が1番のご馳走に思えます。

ヨガから断食に入って行きやすいのは体が健康指向に傾いていき自然な流れと感じられるからかと思います。

衣類も天然素材で生なりなんかがよく見えてきます。

人工的な色はどぎつくかんじます。

髪を染めるのもヘナをつかっています。

基礎化粧品は酵素から作ったコルテシリーズです。

コルテシリーズの詳細はこちら

Corute

                                                         

 

                                               

もちろん現代社会に生きていればいろいろと害のあるものと接触はしています。

それでもそういったものを敏感に感じ取る感覚をヨガを続ける中で得られるように思います。

私はもともと田舎で育ち自然の中で暮らしていました。

都市で生活するのは多分どこか無理をさせられていると思います。
ヨガはささやかな抵抗かも知れません。

それでもナチュラルさを求める姿勢が身についたのはヨガのおかげと思っています。

人気ブログランキングへ

【66%OFF!】【verypinkいち押しアイテム!】【リネン100%パンツがこの価格です!!】大人か...

fog linen work(フォグ リネンワーク) リネン長袖プルオーバー ナチュラル LWW234-N

セールコーナー!50%OFF!リネンのナチュラル感あふれる爽やかなスカート*ストライプが涼しげで...

« 2009 シャドーヨガ ワークショップ イン 札幌 | トップページ | 五色揃いました »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/30830284

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガを続けていく中で:

« 2009 シャドーヨガ ワークショップ イン 札幌 | トップページ | 五色揃いました »