2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 初生キャラメル | トップページ | 来週は必ず行く!! »

お家事情は最悪だけど

昨日ダルが投げるから確かに期待しました。

中田君や陽にも。

ダルはきっと発熱の影響もあってスタミナ的に終盤無理だったんじゃないのかな。

ダルはどんな時でももう無理とは絶対言わないんだろうな。。。

その熱い気持ちがエースの条件とは分かってるけどやっぱりこのへんでと客観的に判断するのがコーチや監督の仕事じゃないかな。

誰も投げる人が居なかった訳じゃないんだろうし。

結果論だけど気持ちだけじゃどうにもならない時だってある。

ダルの気持ちは褒めてあげたい。。でもファーストのカバーに入れないくらい体が付いて来れなかったのも事実なんだ。

今回のことでチームの為にどうするのがベストか考えてみるチャンスかなぁと思いました。

監督にもそれは言えるかなぁと。

みんなこの状況にあせりや力みが見えます。

村田は違ってましたけど。

冷静になってと言う方が無理なのかな。。。

いや、そうじゃないとここまでのミラクルが台無しになってしまう。

昨日も最後の最後までチャンスはあったんです。

ファームの選手はここで活躍しないとという意気込みだけじゃなく普段自分がやってきたことを自然体で出して欲しいな。

中田君、なんでもかんでもバット振り過ぎだよthink

人気ブログランキングへ

« 初生キャラメル | トップページ | 来週は必ず行く!! »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31054303

この記事へのトラックバック一覧です: お家事情は最悪だけど:

« 初生キャラメル | トップページ | 来週は必ず行く!! »