2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今日も快勝だったんですね | トップページ | 遼君とファイターズなら。。。 »

ヨガより野球を取るんですか?とは言いません

昨日の講座で久しぶりに来てくれた生徒さんがいました。

暫くですねと声をかけるとドームに行ってたもんだからと正直に話してくれました。

息子さんが週末帯広から野球観戦の為に札幌にやってきて一緒に応援に行っていたのだそうです。

それは。。。野球を選びますよねbaseball

子供が一緒に行こうと言ったらそりゃあルンルンで行きますよねぇ。

私はいつも断られてますから。。。。think

ヨガはもちろんおろそかには出来ません。

でもドームで盛り上がり声を出して応援することでエネルギーを充電するということがありそうです。

野球選手はやっぱりいいエネルギーを放出している気がしますshine

ノックアウトされてへこんでいる選手は別として。。。despair

そうか。。。昨日はファイターズは東北だったからヨガに来れた。。。

来週はどうなるのかなぁ。

札幌意外の試合で来なくなったらそれはもっとコアなファンになった時ですね。

私も生徒さんのことは言ってられないです。

これから架橋に入るので毎試合ごとの結果が気になっています。

札幌にファイターズが戻ってくるとソワソワしてしまうしcoldsweats01

そういえば今日の打ち合わせで断食の話から金子選手の食生活の改善話が出ていました。

それと稲葉選手がサプリメントではなく普通の食べものをバランス良く食べていることとか。。。

この2人はそういえばインフルエンザで離脱しませんでしたね。

信二はどうなんでしょう?

何か好調の秘密あるんでしょうか?

野球がらみの情報も結構役に立ちそうですcoldsweats01

ヨガを始めてみませんか?

会員募集中

ヨガサークルスマイル

場所  中央区民センター 1F 娯楽室 または 2F 和室

日時  毎週木曜日 午前10時~11時30分

     (9月は24日お休みです)

ヨガサークルあけぼの

場所  手稲区民センター 2F はまなす

日時  毎週火曜日 午後7時~8時半

どちらも月会費3000円、入会金1000円です。

随時無料体験出来ます

お問い合わせはこちらまで oya-te-iine@mail.goo.ne.jp

br_decobanner_20090902055741.gif

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

« 今日も快勝だったんですね | トップページ | 遼君とファイターズなら。。。 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31246834

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガより野球を取るんですか?とは言いません:

« 今日も快勝だったんですね | トップページ | 遼君とファイターズなら。。。 »