2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 流れが変わったんですね | トップページ | さてお土産は… »

鎌ヶ谷詣での準備が着々と

090916_163959pannfu

私は今月23日に鎌ヶ谷のイースタン最終試合を観に行きます。

それに向けてなんとアイ ウォッチ baseball !!敗戦処理。さんが招待券とパンフレットを送ってくれました。

なんていい人なんでしょうsign03

合わせてぶらり途中下車の旅で鎌ヶ谷が放送されたものを録画したDVDも同封されていました。

090916_172432_edtike

敗戦処理。さんは私の学生時代の先輩鎌ヶ谷大仏の独り言えふひとすじさんを通して知り合いになりました。

開幕戦を一緒に観戦したり、日本シリーズのチケットをお世話して頂いたりしました。

今回もこんな風に親切にしていただいて感激していますhappy01

ペナントレースが激化している頃なのに2人とも鎌ヶ谷に付き合ってくれるそうです。

そんな意味ではXデーが最初の予測より後にずれ込んだのはあり難かったです。。

でもそれは優勝するという前提の話で逃してしまっては困りますがthink

鎌ヶ谷に行ったらカビーの写真を撮って、鎌ヶ谷グッズ買って、中田君のホームラン見て、村田選手を応援して。。。忙しくなりそうです。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« 流れが変わったんですね | トップページ | さてお土産は… »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31400116

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌ヶ谷詣での準備が着々と:

« 流れが変わったんですね | トップページ | さてお土産は… »