2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« Xデーが気になってきました | トップページ | 鎌ヶ谷報告 -このところの観戦疲れを癒しますよ!! »

全く野球見れてません

全く野球見れてません

鎌ヶ谷の掲示板

この掲示板のところで、至近距離で多田野選手に遭遇!

全く野球見れてません

写真は鎌ケ谷球場に来ていたドナルド

旅行していて予定を詰め込みファイターズ戦は見てませーん。

それでも携帯から試合をチェックしたり日ハムblogを読んだりはしてます。

家に居たら相当ストレス溜めてたたろうな…
鎌ケ谷で見た中田君が先発要員になってるとか…尋常じゃないですね。

今日も先発メンバーに稲葉、小谷野が入ってない(>_<)

これから帰路の飛行機に乗るからしばらく途中経過のチェックは出来ないです。

札幌に戻ったらまた応援しなきゃ(^O^)

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« Xデーが気になってきました | トップページ | 鎌ヶ谷報告 -このところの観戦疲れを癒しますよ!! »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31538937

この記事へのトラックバック一覧です: 全く野球見れてません:

« Xデーが気になってきました | トップページ | 鎌ヶ谷報告 -このところの観戦疲れを癒しますよ!! »