2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 秋めいてきたので。。。 | トップページ | 松中選手の姿勢 »

身分証明アイテムとしてランクアップ -ゴールド免許

今日はスポーツクラブがお休みなのでゴールド免許の更新に行ってきました。

以前スポーツクラブがお休みの日に2回ほど日帰り入浴に行った温泉で生徒さんと遭遇し、今日は用事を足す日にしました。

何故ゴールド免許かというとペーパードライバーだからです。

一度教習所にいって講習を受けてもいいなぁと思いつつ実行に移してません。

公共の交通機関でなんとか間に合ってるからいいやという感じです。

家族の介護とかが必要になるかも知れないし本当は今のうちに練習した方がいいのかも知れません。

今回から、免許証にICチップが埋め込まれているそうで暗証番号を記憶していれば今まで以上に立派な身分証明証になるようです。

私がゴールド免許でいることでの恩恵は自動車保険が安くなることくらいかな。。。

5年前の写真はあ~こんな感じだったんだと月日の流れを感じます。

今回ははねた髪を整えたはずが微妙にはねたまま写ってしまった

ちょっと憂鬱になりました。

年齢を重ねたら身だしなみをきちんとしないと悲惨ですね。

次の更新の時は気をつけようthink

実際車を運転し始めたらゴールドでなくなるかもcoldsweats01

br_decobanner_20090902055741.gif

【NEW】 シュウ ウエムラ ディプシーウォーター 150ml 【NEW】 シュウ ウエムラ ディプシーウォーター 150ml
販売元:コスメランドハイパー
コスメランドハイパーで詳細を確認する

寝ぐせやパサつく髪に植物のうるおいシャワーラカスタNew ラ・カスタ アロマエステ ハーバル ヘアミスト 【フェスティバルライフ0901×5】 寝ぐせやパサつく髪に植物のうるおいシャワーラカスタNew ラ・カスタ アロマエステ ハーバル ヘアミスト 【フェスティバルライフ0901×5】

販売元:ホープタウン
楽天市場で詳細を確認する

« 秋めいてきたので。。。 | トップページ | 松中選手の姿勢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31205541

この記事へのトラックバック一覧です: 身分証明アイテムとしてランクアップ -ゴールド免許:

« 秋めいてきたので。。。 | トップページ | 松中選手の姿勢 »