2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ヨガより野球を取るんですか?とは言いません | トップページ | ひたひたと »

遼君とファイターズなら。。。

Tky200909060090_2

最近2元中継にはまってますnote

今日はフジサンケイクラシックtvとファイターズ対楽天戦pc

パソコン見ながら遼君をチラチラチェックeye

遼君のオーラに負け彼の映像が映ると野球はそっちのけでした。

というか最近ハムの内容はあまり良くないですね。

八木は不安定だったし打線も今日はイマイチ。

でも糸井のレーザービームは素晴らしかったです。

それはちゃんとチェックしてました。

いいプレーはちゃんと目を引くんです

遼君は独走だったからはらはらすることなく末恐ろしい高校生はこれからどんな風に進化するのかなぁと妄想にふけったりしました。

去年のフォームとの比較を分析してくれていたのですが一番の変化は腰の安定でした。

ぶれが無く股関節から腿にかけて柔軟に伸びてスイングしています。

腰と股関節はどんなスポーツにも共通ですね。

野球に戻ると最後の打球を糸井が取ってくれたらと一瞬思ったけどあそこまで運ばれてしまったことがもう負けなんですよね。

その前のチャンスを生かせなかったことも。。。

ソフトバンクは今日も勝利think

慌てず騒がず一つ一つ白星を重ねるしかないですねsign01

br_decobanner_20090902055741.gif

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

« ヨガより野球を取るんですか?とは言いません | トップページ | ひたひたと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31259463

この記事へのトラックバック一覧です: 遼君とファイターズなら。。。:

« ヨガより野球を取るんですか?とは言いません | トップページ | ひたひたと »